卒業!そして新生活 - IN & OUT Hollywood - Erikoのハリウッド裏&表日記
海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
TVGROOVE BLOG
プロフィール

東 枝里子
ロサンゼルスを拠点として活躍する新人女優、演出家。
皆さんからの質問も取り入れつつ、外側&内側目線の両方からドラマ、映画、ゴッシップやハリウッド、ロサンゼルスの日常や俳優の生活について綴っていきます!

プロフィールをもっと見る

月別アーカイブ

Category一覧
最新記事
最新のコメント

とても魅力的な記事でした!! また遊びに来ます!! ありがとうございま・・・
株の勉強(2012年10月20日)

ゴシップガールにはまっていて検索してたらこのblogにたどり着きました・・・
yuki(2012年7月 5日)

RSS
このブログのRSS RSS
全てのブログのRSS RSS

IN & OUT Hollywood - Erikoのハリウッド裏&表日記

前の記事:
レイトン・ミースター in Marie Claire
次の記事:
アフリカ帰りそしてMindy Project

卒業!そして新生活

みなさん、

かなり長い間エントリーをしていなくてごめんなさい!

卒業間近に必死になり、そして引越し、演出デビューと重なり、すっかりご無沙汰してしまいました。無事にロングビーチからハリウッドのほうにも引越しが済み、楽しいこと盛りだくさんなのでこれからはまめに書いていきますね!

さてさて今日は大学の卒業式の様子をお伝えします。

241866_10151083122824919_861638299_o.jpg

アメリカの大学の卒業式というと最後に皆で帽子を投げるシーンを皆さんも映画で見られたかもしれません。実は皆その帽子のデコレーションにかなり凝っています。私の大学の卒業式は、いくつかの学部がセットになって行われ、1日に3式典、それが1週間かけて行われます。

194836_10151083126919919_2000654820_o.jpg

私の式は演劇、ダンス、音楽、アートと芸術方面の人の集まりなのでかなりにぎやかです。ダンサーの人たちは卒業証書をもらう舞台上で踊りだしたりと、結構皆好きなようにやっています。今年の式で一番目立ったのはアート専攻の男子で、自分の顔のくり抜きをかなり拡大して帽子につけました。とてもユーモアのある良い味のある人なので皆から大人気でした。

こんな風にみんなで集まって一緒に帽子作りをする人もたくさんいます。

526231_10150861732920017_758293275_n.jpg

この子はおふざけでジャスティンビーバーを帽子につけ、なんと自らの携帯電話番号を帽子に書きました!そして式中、色んな人から彼女の携帯にテキストメッセージ(携帯メール)が届くのです!

292504_3852480958111_1050972961_n.jpg

と、ふざけた部分ばかりの紹介でしたが、もちろんきちんとしたひとの方が多いです。ただいわゆる日本の厳かな式典とは全然違います。祭典といった感じでしょうか。芸術系の私たちは、いつも遊んでいると勘違いされるのですが、逆に正反対で、学期中いつも夜中まで、もしくは一晩中プロジェクトに取り組んでいます。なので卒業式はお祝いの場所なのです。

177481_10151083376019919_843729542_o.jpg

コメントのお返し

yukiさんコメントありがとうございます!またゴシップガール関連の記事書いていきますね!yukiさんは誰がお気に入りですか?

ではでは!

Eriko

前の記事:
レイトン・ミースター in Marie Claire
次の記事:
アフリカ帰りそしてMindy Project

最近の記事

▲ TOP