東京国際ドラマ祭2007 楽しかったです。 - ぐるぐる海外ドラマBLOG TVGROOVE.comの社長日記 | TVグルーヴ オフィシャル・ブログ アーカイブ(更新終了)

ぐるぐる海外ドラマBLOG TVGROOVE.comの社長日記


前の記事:
第59回エミー賞 関連番組 & 「24」のチョロQ
次の記事:
社長はつらいよ!? 「Big Shots」

東京国際ドラマ祭2007 楽しかったです。

(2007年9月26日)

dramafestival02.jpg
清水久美子さんも書いていらっしゃいますが、僕も先週、東京国際ドラマ祭2007に行って来ました。

ニュースはこちらでお伝えしています。
東京国際ドラマ祭2007開催される

秋の目玉海外ドラマ番組がいち早く視聴できる貴重な場であると同時に、海外ドラマに関わる方々が多くいらっしゃっていて、そういう方々が年に一度、一同に会する、まさにお祭り的なイベントとして、貴重でありがたいイベントですね。とてもよい刺激を受けることができました。

ぜひ、今後もこういうすばらしいイベントを続けていただきたいと思うと同時に、来年以降はTVグルーヴ・ドット・コムとしても、もう少し何かしらアクティブに貢献できればなと思いました。ん~何ができるかな~?

主催者の皆様、素敵なイベントどうもありがとうございました!

イベント終了後は、最近お気に入りの表参道の蕎麦屋さんで海外ドラマグッズ専門店エーシープラスの中里社長と海外ドラマについてあれこれお話。またまたいろいろ刺激を受け、おなかもいっぱいになって、大満足で湘南の自宅に帰りました。


前の記事:
第59回エミー賞 関連番組 & 「24」のチョロQ
次の記事:
社長はつらいよ!? 「Big Shots」

最近の記事

▲ TOP