田村英里子 x サニーサイドアップ - ぐるぐる海外ドラマBLOG TVGROOVE.comの社長日記 | TVグルーヴ オフィシャル・ブログ アーカイブ(更新終了)

ぐるぐる海外ドラマBLOG TVGROOVE.comの社長日記


前の記事:
サインフェルドが超大物とCM競演!出演料も破格!!
次の記事:
あこがれの職業が今は・・

田村英里子 x サニーサイドアップ

(2008年9月19日)

人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」で活躍中の田村英里子さんが、CWネットワークのSFコメディ・シリーズ「Reaper」のシーズン2にレギュラーとして出演することが正式に発表されました。

田村英里子「Reaper」シーズン2に出演決定

ErikoTamura03.jpg
田村英里子 © Albert L. Ortega / PR Photos

といってもこれは特に新しい情報ではなく、当サイトで夏夫幸さんが8月の上旬に伝えていたように、7月、8月あたりには出回っていたようなのですが、僕が注目するのは、今回のリリースを発表したのが、サニーサイドアップさんだということです。

サニーサイドアップは、中田英寿、北島康介、上田桃子などのアスリートたちのマネージメントを手がけ、最近、上場を果たしたことで話題を呼んでいるPR会社ですが、田村さんとも今年の春頃に契約を結んだようです。

KosukeKitajima01.jpg
北島康介 © Insidefoto / PR Photos

サニーサイドアップがマネージする方たちのリストはこちらです。F1チーム、有名シェフ、大食い早食いで有名なフードファイターの小林尊さんも入ってますね。

このようにアスリートを中心としながらも、ジャンルや国籍を問わず輝いている人をいち早くピックアップし、斬新な手法でPRを展開していく同社だけに、田村さんも日本でもこれからどんどん露出が増えるだろうと期待しています。本人も来日した際に日本でももっと活動したいと言ってましたしね。

「HEROES」は引き続き好調。そして、「Reaper」シーズン2(2009年1月全米スタート予定)、制作費が100億円を超えるというアメリカ版「ドラゴンボール」(2009年5月全米公開予定)と、まだまだ快進撃が続く田村さんですが、サニーサイドアップとのコラボにも注目していきたいと思います!


清水裕一


前の記事:
サインフェルドが超大物とCM競演!出演料も破格!!
次の記事:
あこがれの職業が今は・・

最近の記事

▲ TOP