『竹内結子、米TVドラマ「フラッシュフォワード」に出演』!!??? - ぐるぐる海外ドラマBLOG TVGROOVE.comの社長日記 | TVグルーヴ オフィシャル・ブログ アーカイブ(更新終了)

ぐるぐる海外ドラマBLOG TVGROOVE.comの社長日記


前の記事:
雨の中で唄え
次の記事:
世界戦略ドラマ

『竹内結子、米TVドラマ「フラッシュフォワード」に出演』!!???

(2009年11月11日)


「竹内結子、米TVドラマ「フラッシュフォワード」に出演」
 
というニュースが今日出ました。
 
「フラッシュフォワード」は僕も楽しみにしている注目のドラマで日本でも人気が出るだろうと思っていたのですが、そこに顔なじみの日本人俳優が出ているとすればぐーんと話題性が高まりますよね。
 
ただ、まだ上記ニュース以外のメディアでの情報が確認できていないので、念のため慎重に事実を確認しなきゃなあ、などと考えていたら、カナダ在住のUsagyさんが11月7日に、まさにこの、竹内さんが登場したとされるエピソード(「The Gift」)のことを書いているじゃないですか。こちら↓
 
密かなる日本語ブームが今週の米TVドラマ界を席捲中!
 
「唐突に日本語が聞こえてきてびっくり!」したというUsagyさんによると、確かに、未来のイメージの中のアジア系の女性が日本人だということがわかったというストーリーなんだそうですが、それが竹内さんなのかどうか、ということは書かれていないですね。バッチリ録画していらしたようですので、ぜひそのあたりわかりましたらまたブログで情報を教えていただけませんか。
 
とにかく日本上陸が楽しみですね。
「フラッシュフォワード」はAXNで来年に放送されます。

それまでは米ABC公式サイトの予告編ビデオでウォームアップしておきましょう↓↓↓


前の記事:
雨の中で唄え
次の記事:
世界戦略ドラマ

最近の記事

▲ TOP