まずはご挨拶! - 清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック! | TVグルーヴ オフィシャル・ブログ アーカイブ(更新終了)

清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!


前の記事:
清水久美子 プロフィール
次の記事:
ウェントワースが消えた!

まずはご挨拶!

(2007年7月22日)

すごいでしょう!? この扉。
こんなステキな扉で私のブログを飾って頂いて、本当に感謝です。

それと、かわいいお人形の画像が私の顔ということになっていますが、
これは、私とはあまり似ていないです~(^^;)
ていうか、こんなにおでこを出す勇気(?)は、私にはありません。。
(→ その後、そっくりな似顔絵を描いていただき、変更されました!)

何はともあれ、自分では絶対作成不可能なフォーマットを作って頂いて、
ただただ嬉しい気持ちでいっぱいです。

てな感じで、清水久美子のブログ「ライターズ・プレイス」、
いよいよスタートです!

海外ドラマには、イケメンが本当にたくさん登場しますよね!?
でも! いわゆる普通のイケメンだけじゃなく、
幅広~い切り口でチェックしていこうと思っています。
もちろん、年齢、人種は一切問いませんよ~(^^)

ていうか、私、結構マニアックだったりするもんで(^^;)
みんなが大好きな、誰が見てもイケメンの、
扉に登場しているウェントワース・ミラーや、
アダム・ブロディが好きなのは、むしろめずらしいケースかも。。
(→ その後、マシュー・グレイ・ギュブラーも入れてもらいました!)

でも、今、一番好きなのはウェントワースですけど~。

※その後、マシュー・グレイ・ギュブラーが一番になっちゃいました(*^^*)


そんなわけで、これからどうぞよろしくお願いします!

みなさんの取り上げてほしいイケメンについても、
どんどん書き込んでくださいね(*^^*)


前の記事:
清水久美子 プロフィール
次の記事:
ウェントワースが消えた!

コメント

池田さん、書き込みありがとうございます。

>韓流の次はラテンなんて説もありますよね
そういえば、そんな話になっていましたよね(^^)
「アグリー・ベティ」はいきなりゴールデン・グローブ賞も取ったし、上陸が楽しみです!

投稿者:しみず |2007年8月 9日 22:14

ブログ開設おめでとうございます。「ビクトリア」、BSジャパンでもやってますね! とはいえ私も時間が足りず、残念ながら見ていませんが……。けど韓流の次はラテンなんて説もありますよね(いや、ないかも)。SDTでやった「ベティ」の米国版、「アグリー・ベティ」も10月に日本上陸しますし。http://www3.nhk.or.jp/kaigai/2007autumn/index.html#uglybettyBlock

投稿者:池田敏 |2007年8月 8日 02:57

マコさん、書き込んでくださってありがとうございます!
ブログ名に注目してくださって嬉しいです♪

残念ながら、「ビクトリア~」は見ていないんですよ~
ちょっと調べてみたところ、ヘルマンという名前が見つからなかったのですが、主要キャラではないのでしょうか??

どなたか、情報をお待ちしています!!

投稿者:しみず |2007年8月 7日 03:23

こんにちは~♪
「ライターズ・プレイス」ステキなブログ名ですね~(^^)
MPが大好きな私はニヤけてしまいました(*^^*)

今、気になっているイケメンは、スーパードラマTVで放送している「ビクトリア~」のヘルマン役の方です^^
何か情報があったら教えてほしいです~!

投稿者:マコ |2007年8月 4日 20:59

最近の記事

▲ TOP