あまりにもゴージャス!「SEX AND THE CITY 2」 - 清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック! | TVグルーヴ オフィシャル・ブログ アーカイブ(更新終了)

清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!


前の記事:
やっぱり目がハートになっちゃう!「パリより愛をこめて」のジョナサン・リース・マイヤーズ
次の記事:
憧れの4人がついに目の前に!「SEX AND THE CITY 2」来日会見

あまりにもゴージャス!「SEX AND THE CITY 2」

(2010年5月29日)

何度も書いちゃいますが、私は「SEX AND THE CITY」の大ファンです!
2000年の日本初放送時(WOWOW)からのファンです!!
筋金入りのビッグファンです!!!

何度も自慢しちゃいますが(スミマセン!)、キャリー役のサラ・ジェシカ・パーカー初来日の時は、彼女にインタビューし、天にも昇る思いでした。
今のところ、人生のハイライトかも(*^^*)

SATC.jpg
左からシンシア・ニクソン、クリスティン・デイヴィス、キム・キャトラル、サラ・ジェシカ・パーカー、マイケル・パトリック・キング 5月31日来日記者会見にて(c)TVGroove.com Inc.

あっ、ちなみにシャーロット役のクリスティン・デイヴィスは「メルローズ・プレイス」(これもWOWOWの初放送時)からのファンです♪

そんな古いファンですから(関係あるかな?)、主人公たちとバッチリ同世代です(書いちゃった^^;)。
まだサマンサ(キム・キャトラル)ほどお姉様じゃありませんが、ホットフラッシュ(映画を観てね)も分かります(汗)。
シャーロットやミランダ(シンシア・ニクソン)にも、すご~く共感できます!
キャリーには、ひたすら憧れますが(仕事も何もかも*^^*)。

そんな私なので、最近「SEX AND THE CITY 2」の予告を見る度に、すでに予告だけで胸が高鳴って、もう公開が待ち遠しくて、待ち遠しくて……

幸運なことに、完成披露試写で一足お先に観てきました!!
もうとにかく「ゴージャス!」の一言に尽きます。
すごく贅沢な気分を堪能できる映画でした(^^)
SEX AND THE CITY」の魅力は、何もかも健在。
それでいて、物凄~くグレードアップしてます!!
ストーリーにも大満足。監督・脚本(製作も)のマイケル・パトリック・キングは、やっぱりさすがです!


SEX AND THE CITY 2の英語サイトはこちら


ハンナ・モンタナ」のマイリー・サイラスが本人役で出演するのは有名でしたが、ほかにもサプライズな顔ぶれが続々と。。
私の大好きな「プロジェクト・ランウェイ」のティム・ガンも、一瞬登場していて嬉しかったです(^^)

TimGunn.jpg
ティム・ガン Jakes Van Der Watt / PR Photos

この映画を観に行く人は、みんな私と同じ「SATC」の大ファンだと思うので、絶対に劇場は盛り上がると思います♪
みんな爆笑して、ハラハラして(特にサマンサが次に何をするのか!?)、そしてホロリとして、大盛り上がりの幸せな完成披露試写でした(*^^*)



(アメアイつぶやき)
今週は、ハリー・コニック,JR.がコーチだった。昔ファンだったな。アルバムも買ったっけ。

HarryConnickJr.jpg
リー・コニック, JR. Albert L. Ortega / PR Photos


アレンジしてくれて、ピアノ演奏もしてくれて、ナイスなコーチだ。

ところで、彼と、彼のバンドの楽譜ってiPad?? 「勝手にページめくり」機能とかあるのかしらん???

もう、リーvsクリスタル、って展開かなぁ。アーロン、頑張れ!! ビッグ・マイクもありか!?

思いきって書いちゃうと、ケイシーには心惹かれたことがない。。 ファンのみなさん、申し訳ない。。


前の記事:
やっぱり目がハートになっちゃう!「パリより愛をこめて」のジョナサン・リース・マイヤーズ
次の記事:
憧れの4人がついに目の前に!「SEX AND THE CITY 2」来日会見

コメント

ミランダさん、
>もうスミスは出ないんでしょうか。
出ますよ(^^) どんな風に登場するかお楽しみに♪
>ブレディの1歳のお誕生日会の、洗濯室でのミランダとスティーブのエピソードも大好きです。何度見ても泣いちゃいます。
今回も素敵なエピソード満載です~!

これならネタバレにならないですよね!?

投稿者:しみず |2010年6月 2日 10:29

そうなんだ、アメリカの人って評価が厳しんでしょうか。

だけどSATCって”元気”のエネルギーを体いっぱいに注入してくれるんですよね。なんかもう、見てるだけでウキウキしてくるみたいな。

もうスミスは出ないんでしょうか。あ、これってネタバレに近いかな。サマンサとスミスのエピソード大好きだったんだけどな。あと、ブレディの1歳のお誕生日会の、洗濯室でのミランダとスティーブのエピソードも大好きです。何度見ても泣いちゃいます。

投稿者:ミランダ |2010年6月 2日 09:16

tanuki、
>なんかアメリカでの前評判がいまいちじゃなかったですか?
そうらしいよね~。でも、ファンとしてはすっごく面白かったよ!!
TVシリーズもずっと見てて、映画の1も見てたら続きが気になるから、絶対見ないと~(^^)
tanukiは、これは途中下車してなかったよね!?

投稿者:しみず |2010年6月 1日 18:49

もう見たんですね~!よっしゃチェックします。
なんかアメリカでの前評判がいまいちじゃなかったですか?冗談もきいてないし、つまらない~みたいな評を読んだので、あらら?どうしよう、と
思ったけど、こちらを読んで、やはり見ようと思いました。
いや~批評家も罪よね。。。コメント悪いとやはり見に行きたくなくなるものね、、、
ということで見ます~。いつだ~。

投稿者:tanuki |2010年6月 1日 16:08

ミランダさん、こんにちは(^^)
SATCファン仲間ですね!!
TVシリーズが終わった時は本当に残念だったけれど、映画シリーズとして続いて、ファンもどんどん増えて、すごく嬉しいです。

>どんな小さな情報でもいいので、どんどんSATC情報、載せてくださ~い!!!
了解です! これからも、しっかり取材しますね(^^)

投稿者:しみず |2010年5月30日 18:03

私もSATCの大、大、大ファンです。
SATCはmy bibleです!!

すごく落ち込んでても、これを見れば、いつも元気がもらえます。もちろん、DVDboxも持ってます^^
みんなとってもかっこよくて、でも私たちと同じように日々のささいなことに、悩んでいて。

どんな小さな情報でもいいので、どんどんSATC情報、載せてくださ~い!!!

投稿者:ミランダ |2010年5月30日 01:28

最近の記事

▲ TOP