映画「レ・ミゼラブル」で大注目されているアーロン・トヴェイト - 清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック! | TVグルーヴ オフィシャル・ブログ アーカイブ(更新終了)

清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!


前の記事:
「SMASH」のデレクって……!
次の記事:
「96時間/リベンジ」ますます冴え渡るリーアム・ニーソンのアクション!「LOST」のマギー・グレイスも大活躍!

映画「レ・ミゼラブル」で大注目されているアーロン・トヴェイト

(2012年12月31日)

今年も、あと1日。
あっという間だったけれど、振り返ると、いろいろなことが起き、いろいろな体験をして、
「これ、全部、2012年の出来事だっけ??」
という感じの1年でした。

海外ドラマもたくさん楽しみましたが、今年は素敵な映画にいっぱい出会えました!
このブログでもいくつか紹介しました(^^)

特に、超ハプニング的なものすごい状況(話せば長いのですが…)で、突然インタビューすることになった「レ・ミゼラブル」のアマンダ・セイフライド取材は忘れることができません。

レ・ミゼラブル」は今年のベスト(のうちの1本。それじゃあベストという言い方はしない!?)映画で、心震える素晴らしい作品でした。
キャストの演技・歌も最高、監督の演出も最高!

インタビューしたのはアマンダだけですが、現場でヒュー・ジャックマンアン・ハサウェイに遭遇したり、イベント取材でトム・フーパー監督、プロデューサーのキャメロン・マッキントッシュの話が聞けたのは幸運でした。

私の周りでは、学生運動のリーダー、アンジョルラスを熱演したアーロン・トヴェイトに注目が集まっています(^^)


AaronTveit01sk.jpg
アーロン・トヴェイト Marco Sagliocco / PR Photos


ミュージカルにあまり詳しくない(すみません!)私にとって、彼は「アグリー・ベティ」でベティと一時惹かれ合ったザッカリー、そして「ゴシップガール」でレギュラーキャラクターたちを引っかき回すことになったトリップとして、強く印象に残っていました(*^^*)

アーロンは、そのほかにも、「グッド・ワイフ」「ボディ・オブ・プルーフ2 死体の証言」「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」など、日本でも放送されているTVシリーズに次々とゲスト出演し、新シリーズ「Graceland」への出演が期待されていますが、こちらはまだ確定ではないのかしら……?

ミュージカル・スターとしてブロードウェイで活躍してきたアーロン。映画「レ・ミゼラブル」での歌声は、私個人の感想ですが、マリウス役のエディ・レッドメインよりも心に響き、グッとくる歌声でした。

着実にファンを増やしているアーロンの今後の活躍に期待しつつ、今年を締めくくりたいと思います。
2012年も、このブログに来てくださってありがとうございました。来年も、イケメンチェックに励みます!!
みなさま、良いお年を!


前の記事:
「SMASH」のデレクって……!
次の記事:
「96時間/リベンジ」ますます冴え渡るリーアム・ニーソンのアクション!「LOST」のマギー・グレイスも大活躍!

コメント

せい☆みつさん、ようこそ!
返信が大変遅くなり申し訳ありません
お!またしてもアーロンファンが増えました(^^)
これからもアーロンをチェックしていきたいと思いますので、またぜひ遊びに来てくださいね!

投稿者:しみず |2013年2月 2日 00:06

アーロンの事を調べてたら、
こちらにたどり着きました!!
今日観てきた「レミゼラブル」アーロンの印象が
かなり強かったもので!!私もマリウス役の彼より
アーロンの方がグッと来ちゃいました。
海外ドラマで多く活躍されてるんですね!!
ぜひチェックしたいです☆

投稿者:せい☆みつ |2013年1月18日 19:02

かえるりるりん。さん、
2012年も素敵なコメントをありがとうございました!

>自分のペースで海外ドラマを楽しみたいと思っています!!

素晴らしいです!!それが一番ですよね(^^)

>来年もイケメン早物買いで

はいっ!がんばります♪

せっかくコメントを頂いていたのに、どうも受信の調子が良くないようで、掲載が遅れてしまって、本当に申し訳ありません。
今後は確認作業を、もっと気をつけて行いたいと思います。
どうかこりずに、2013年も遊びに来てくださいね。

投稿者:しみず |2013年1月 6日 15:54

*こんばんは*

今年一年楽しい記事をありがとうございました。
gleeなどはもう一度読み返すと「なるほど~」とわかった事が
あったり(笑)遅いのですがまったく気にせずに自分のペースで
海外ドラマを楽しみたいと思っています!!

来年もイケメン早物買いでよろしくお願い致します(笑)
よいお正月をお迎えくださいませ。
では。

投稿者:かえるりるりん。 |2012年12月31日 22:03

最近の記事

▲ TOP