海外ドラマが大人気だと思いきや… - 清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック! | TVグルーヴ オフィシャル・ブログ アーカイブ(更新終了)

清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!


前の記事:
アカデミー賞関連その②:「スラムドッグ$ミリオネア」に魂を揺さぶられました!
次の記事:
アカデミー賞関連その③:「フロストXニクソン」が素晴らしい!

海外ドラマが大人気だと思いきや…

(2009年2月 6日)

アカデミー賞といえば、ブランジェリーナは2人して主演賞にノミネートされて話題ですが、助演男優賞にロバート・ダウニー・Jr.が「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」でノミネートされているのが嬉しい驚きです(^^)
あの役は確かにすごいけど~~
アカデミー賞、あなどれません!!

RobertDowneyJr05.jpg
ロバート・ダウニー・Jr.と妻スーザン・ダウニー Bob Charlotte / PR Photos


アカデミー賞その③の前に、ちょっとひとつ。。

私が執筆している週刊TV誌から海外ドラマ紹介のページがなくなるという連絡を受けました。
(ある特定のカスタマー向けに無料配布される週刊誌なので、皆さんの目に留まることは多くないと思うので、あえて誌名は書きません)

6年間担当していて、毎週楽しく、そして気持ちが引き締まる仕事だったので、残念でなりません。
最近はTVで海外ドラマを見る人は少ないのかしら……
そんなことはないと思うのですが。。

担当編集者の方はすごくいい方で、大変お世話になりながら、2人で二人三脚のように頑張ってきたと思っているので、それが終わってしまうのもすごく悲しいです。

あと1号で終了となりますが、読んでくださった方、編集者のKさんに感謝したいと思います。


前の記事:
アカデミー賞関連その②:「スラムドッグ$ミリオネア」に魂を揺さぶられました!
次の記事:
アカデミー賞関連その③:「フロストXニクソン」が素晴らしい!

コメント

姐さん、ありがとう(*^^*)
これからも一つ一つの仕事を大切にして頑張っていきます!!

投稿者:しみず |2009年2月12日 14:59

それは残念だね・・・。
ケーブル料金が下がれば全然違うんだろうけど(^^;
でも心に残るような仕事ができたっていいことだよね!

投稿者:姐 |2009年2月12日 14:09

tanuki、そうですよね~。CMよく見かけるけれど、やっぱりみんなDVDで見るのかしら…
HSM3、どうか見逃しませんように(*^^*)
私はもう一度劇場でも見ます!!

投稿者:しみず |2009年2月 6日 23:50

海外ドラマはとっても人気だと思うのですが、不思議ですね。。。芸能人がドラマのCMしてる、なんてことをよく見かけるのに。
トロピックサンダーは映画館で見損ねたのでDVD待ちです。くく。
HSM3は見逃さないよう、早めに行かなければ!

投稿者:tanuki |2009年2月 6日 18:16

最近の記事

▲ TOP