海外ドラマ関連で最近気になったこと。 - 清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック! | TVグルーヴ オフィシャル・ブログ アーカイブ(更新終了)

清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!


前の記事:
今週の「クリミナル・マインド」は、またしても素晴らしい!
次の記事:
ザック・エフロン最新映画「セブンティーン・アゲイン」を見てきました!

海外ドラマ関連で最近気になったこと。

(2009年3月10日)

ブログに書かなくっちゃ~と思って、メモしといたのですが、ちょっと後回しになっていたことをまとめて書きます(*^^*)

今、発売中の「GQ」、ジェニファー・アニストンが表紙ですね。
身に着けているのは、なんとネクタイのみ! セクシーだ!!
あまりにも美しい体に、女の私でもクラクラきます(^^)

JenniferAniston04.jpg
ジェニファー・アニストン Insidefoto / PR Photos

アメリカン・アイドル」のホスト、ライアン・シークレストは「Safari」の表紙になっていますね。
妙にキメすぎた感じではなく、自然な感じのライアンにかなり好感が持てます♪

RyanSeacrest05.jpg
ライアン・シークレスト Bob Charlotte / PR Photos

CSI:マイアミ6」、最近またホレイショ(デヴィッド・カルーソ)がラボで分析するシーンがよく登場して、ちょっと嬉しいです。
外で活躍するのもいいんだけど、たまには科学捜査官ぶりを発揮してほしいです(^^;)

DavidCaruso03.jpg
デヴィッド・カルーソ Glenn Harris / PR Photos

グレイズ・アナトミー4」、しばらく前ですがデレク(パトリック・デンプシー)とマーク(エリック・デーン)を指して、「美形と超美形」というセリフがあったのですが、どっちがどっち??
きっとデレクを超美形って言ったんだと思いますが、私はどっちがどっちかよく分からず悩んでます! ご意見をぜひ!

PatrickDempsey04.jpg
パトリック・デンプシー Janet Mayer / PR Photos

EricDane01.jpg
エリック・デーン Chris Hatcher / PR Photos

スーパーナチュラル」シーズン3から声優さんが変わりましたが、すぐにまったく違和感なく入り込めました(^^) こんなの初めて! さすがはプロの声優さんですね。

JaredPadalecki01.jpg
ジャレッド・パダレッキ Albert L. Ortega / PR Photo

JensenAckles01.jpg
ジェンセン・アクレス Glenn Harris / PR Photos


まだまだいろいろ気になることはあるのですが、今回はこの辺で。
次回はリアリティショー編についても書きたいと思います。あっ、ライアンの表紙の話だけはリアリティショーがらみでしたね(^^;)


前の記事:
今週の「クリミナル・マインド」は、またしても素晴らしい!
次の記事:
ザック・エフロン最新映画「セブンティーン・アゲイン」を見てきました!

最近の記事

▲ TOP