「FRINGE/フリンジ」に期待大! - 清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック! | TVグルーヴ オフィシャル・ブログ アーカイブ(更新終了)

清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!


前の記事:
海外ドラマスターが歌う曲♪
次の記事:
ずっと見たかった「ハングオーバー」をついに!

「FRINGE/フリンジ」に期待大!

(2009年11月15日)

Usagyさんも紹介していらっしゃいますが、「FRINGE/フリンジ」、2010年に日本にも上陸が決まりました!
DVDリリースされるにあたり、先日、ワーナーの試写室で第1話の試写を見てきましたが、基本的に私の得意分野ではないかなぁと、やや不安だったのですが、登場人物の魅力にあっという間に引き込まれて、続きが見たくなりまし
た(*^^*)

ここで、女優編イケメン・チェック!!
Usagyさんと同じく、私もオリビア・ダナム役のアナ・トーヴがお気に入りです♪

AnnaTorv.jpg
アナ・トーヴ Tina Gill / PR Photos

最近まで見ていたイギリスのドラマ「MISTRESS<ミストレス>」に、主人公の一人をレズビアンへと導いてしまう美しい女性役で出演していて、その時から気になっていました。
クール・ビューティーというイメージのアナは、「フリンジ」ではアクションにも挑戦していいて、スリムな体型といい、顔立ちといい、男前な女優さんという感じで好きですね~。
試写の後は、ケイト・ブランシェット似だの、ブレイク・ライブリー似だのと、話題になりました(^^私はケイト似を押したいと思います)。

ドーソンズ・クリーク」のジョシュア・ジャクソンも相変わらずいい味出しているし、長い間施設に収容されていた天才博士役のジョン・ノーブルもすごくいいです!

JoshuaJackson.jpg
ジョシュア・ジャクソン 

JohnNoble.jpg
 

OZ」以来、何に出ていてもつい注目してしまうランス・レディックカーク・アセヴェド、Usagyさんのブログでアナの夫だと知った(^^)「ボストン・リーガル」のマーク・バレーら、とにかくキャラクターが魅力的なので、少々ショッキングな映像が得意じゃない私でも、ストーリーに引き込まれていき、今後も楽しみです!!

LanceReddick.jpg
ランス・レディック Donna Ward / PR Photos

KirkAcevedo.jpg
カーク・アセヴェド Glenn Harris / PR Photos

MarkValley.jpg
マーク・バレー Albert L. Ortega / PR Photos

あ、Usagyさん、吹き替えもなかなかでした(^^)


前の記事:
海外ドラマスターが歌う曲♪
次の記事:
ずっと見たかった「ハングオーバー」をついに!

コメント

usagyさん、コメントありがとうございます(^^)
>英語だと専門用語が多くてかなり難解なドラマなんです…私にとって。
日本語でもかなり難解で(^^;)分かった気になっていても実は「?」ということもあるので、英語で見ているusagyさんを尊敬します!

>『Keen Eddie』
ぜひチェックしてみたいと思います!!

ところで、usagyさんがよく書かれている「Torchwood」、「秘密情報部 トーチウッド」としていよいよ日本でも放送されますね! ここのニュースコーナーにありますが、DVDは先に出ていたんですね。邦題を見た後に、たまたまレンタル店で見かけて気づきました(^^)

投稿者:しみず |2009年11月17日 16:42

いよいよ日本上陸なんですね!
Annaは、私もケイト似だと思います。
おっしゃる通りキャラクターの魅力がすごく良く出ているドラマだと思います。博士父子もいい味出してますしね。カーク・アセヴェド、私も好きですよ~!
吹替えもなかなかってことで安心^^。私も日本語で見てみたいなあ。。>英語だと専門用語が多くてかなり難解なドラマなんです…私にとって。

マーク・バレーは私にとっては『Keen Eddie』のエディなんです。すごく面白いドラマだったんですが第1シーズンで終わってしまって。。。機会があったら是非是非チェックしてください。

投稿者:usagy |2009年11月17日 02:08

最近の記事

▲ TOP