「ボディ・オブ・プルーフ2 死体の証言」でお気に入りを発見! - 清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック! | TVグルーヴ オフィシャル・ブログ アーカイブ(更新終了)

清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!


前の記事:
関東ローカルでした(反省)
次の記事:
「THE MENTALIST」シーズン3最終話・第24話「ストロベリークリーム」パート2

「ボディ・オブ・プルーフ2 死体の証言」でお気に入りを発見!

(2012年10月25日)

相変わらず録画が溜まりまくっている毎日(^^;)

ボディ・オブ・プルーフ2 死体の証言」を追いかけて見ていて、第2話にどこかで見た人が!
アメリカン・アイドル」シーズン9の私のお気に入りで、準優勝者のクリスタルでした!!


CrystalBowersox01sk.jpg
クリスタル・バウワーソックス Adam Bielawski / PR Photos


良い役を、上手に演じていました! 歌だけじゃなく演技もグッド(^^)
クリスタルって、女優もやってるんですね~。
と思って、チェックしてみたら、まだこれ1本だけのようですが。
どういう経緯で出演したのかしら。


ところで、この番組は、アメリカと日本の放送順、ずいぶんと違いますね。
なぜなのかなぁ??


なぜなのかなぁ、と言えば、今シーズンはなぜ「プロジェクト・ランウェイ」の後に「モデルズ・オブ・ランウェイ」を放送しないのかなぁ。
両方とも大好きなので、「モデルズ~」も見たかった!
あっ、アメリカでも放送してない!?



オマケ;

昨日、「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2クリステン・スチュワートの来日イベントを取材してきました。
クリステンは、女が惚れる女、という感じで、大好き!
私は「トワイライト」シリーズはもちろん、「ランナウェイズ」で夢中になっちゃいました♡
神社のイベントの後、舞台挨拶イベントで、クリステンのコメントを通訳さんが訳している間、最前列の記者は一斉にメモを取ったり、パソコンを打ち込んだりして下を向いている中、私はずっとクリステンを見つめていたら(記者のくせにスミマセン)、2度もこちらを見て小さく手を振ってくれました♡
ファンにしか見えなかったんでしょうね(*^^*)
あぁ、早く Part 2が見たい! フッテージ、記者は見られなかったんですもん(涙)。ファンに徹したかった、かも(^^;)


前の記事:
関東ローカルでした(反省)
次の記事:
「THE MENTALIST」シーズン3最終話・第24話「ストロベリークリーム」パート2

最近の記事

▲ TOP