海外ドラマスター&豪華キャスト出演!予想を裏切る注目のホラー映画「キャビン」 - 清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック! | TVグルーヴ オフィシャル・ブログ アーカイブ(更新終了)

清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!


前の記事:
「ジャンゴ 繋がれざる者」レオナルド・ディカプリオの役者魂を感じました!
次の記事:
「ゴシップガール」のブレイク・ライヴリーがオリバー・ストーン監督映画に出演!「野蛮なやつら/SAVAGES」

海外ドラマスター&豪華キャスト出演!予想を裏切る注目のホラー映画「キャビン」

(2013年3月 8日)

とても話題になっているホラー映画があります。
それは、「キャビン」。

私は本来、怖い映画は苦手なのですが(汗)、周囲から「驚きの展開!」「すごく面白い!」といった声が次々と届き、何よりも大好きな「ザ・ホワイトハウス」のジョシュことブラッドリー・ウィットフォードや、「シックス・フィート・アンダー」のリチャード・ジェンキンス、そしてわれらがマイティ・ソークリス・ヘムズワースが出演しているので、絶対に見なければ!!と、勇気を出して挑戦しました^^


cabin_%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC1127.jpg

『キャビン』
2013年3月9日(土)シネマサンシャイン池袋 他全国ロードショー
(C)2011 LIONS GATE FILMS INC.ALL RIGHTS RESERVED
提供:パルコ、クロックワークス、ハピネット 配給:クロックワークス
公式サイト cabin-movie.jp


cabin_%E2%98%85main.jpg


5人の大学生が山奥にある古い山小屋へバカンスに出かけるが、地下室で見つけた謎の日記を読んだ彼らは、一人、また一人と何者かに殺されていく……。


cabin_sub2.jpg


cabin_sub1.jpg


よくあるホラー映画ですよねぇ。
さらに、彼らは謎の組織に見張られ、コントロールされて、“定番のシナリオ通り”に死んでいくんです。
「ある、ある」と思いますよねぇ。

でも、その後に起きることはホラー通の人でも、予想し難いと思います!
だって、製作は、あのジョス・ウェドンですよ!!
私の大好きな「バフィー~恋する十字架~」のクリエイターであり、最近では映画「アべンジャーズ」を監督したジョス・ウェドン

その彼と何度も一緒に仕事してきたドリュー・ゴダードが、「キャビン」で監督デビューしました。

ジョスドリューは、観客を驚かせる、誰も見たことがないような作品を目指して作ったそうです。

「えぇ~~~っ!!!」
と、目を丸くするようなシーンが次々登場し、すごく楽しんだ後、さらに、
「嘘でしょーーー!!!」
と、いう展開が……。

とにかく、ぜひその目で確かめてください!

海外ドラマファンにとっては、「あ、ここにも!あそこにも!」というくらい海外ドラマスターが登場するのも嬉しいですし、ジョスファンにとっては、まったくもってたまらない映画になっています♪

3月9日より公開です。
最後に、クリスのカッコいい写真でしめたいと思います^^


cabin_sub3.jpg


前の記事:
「ジャンゴ 繋がれざる者」レオナルド・ディカプリオの役者魂を感じました!
次の記事:
「ゴシップガール」のブレイク・ライヴリーがオリバー・ストーン監督映画に出演!「野蛮なやつら/SAVAGES」

最近の記事

▲ TOP