カナダ発「ロスト・ガール」の美男美女にクギヅケ♪ - 清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック! | TVグルーヴ オフィシャル・ブログ アーカイブ(更新終了)

清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!


前の記事:
ついにシリーズ完結!「ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション」明日、全世界同時公開!

カナダ発「ロスト・ガール」の美男美女にクギヅケ♪

(2016年3月 6日)

最近では、テレビやソフトのほか配信で数多くの海外ドラマを見ることができますよね。
どんどんどんどん日本に上陸しているのに、
いつも時間に追われている私はなかなか追いつくことができず、
キーッとなるばかり。。
見たいよ~。もっとたくさん見たいよ~(涙)

そんな私でも、「ロスト・ガール」シーズン1を一気見することができました!
カナダの美人女優アンナ・シルクが主演で、“フェイ”と呼ばれる特殊種族のヒロイン
ボウを演じています。
美人だけど、とてもキュートで魅力的です!


Anna%20Silk01sk.jpg
アンナ・シルク Guillermo Proano / PR Photos


ボウの相棒になる人間の女の子、ケンジーがまたたまりません!
ボーイッシュでユニークでキュート。独特の魅力があるキャラクターです。
演じているのは、ロシア出身のクセニア・ソロ。


KseniaSolo01sk.jpg
クセニア・ソロ Sylvain Gaboury / PR Photos


ボウとケンジーが友情を育んでいくのも見どころです。

“フェイ”の中でもボウが属する“サキュバス”は、
キスやセックスで人の“気”を吸い込むのですが、
ボウはオオカミ人間で刑事のダイソンから力をもらったりします。
というわけで、2人のラブシーンも登場します。
ダイソンを演じるクリス・ホールデン=リードはカナダ出身の俳優で
「THE TUDORS」や「リスナー」にも出演したセクシーなイケメンです!

(残念ながら写真を入手できませんでしたのでリンク先を→


面白くて、目の保養ができて、ドキドキすることもできるファンタジー「ロスト・ガール」。
早くシーズン2も見たいです‼ 
いつ見られるかな~。時間がほしいです~(^^;


前の記事:
ついにシリーズ完結!「ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション」明日、全世界同時公開!

最近の記事

▲ TOP