「プリズン・ブレイク」ファイナル・シーズン! - 清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック! | TVグルーヴ オフィシャル・ブログ アーカイブ(更新終了)

清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!


前の記事:
「The OC」シーズン4が始まりました!
次の記事:
「マーシャル博士の恐竜ランド」でパラレルワールドへGO!

「プリズン・ブレイク」ファイナル・シーズン!

(2009年8月25日)

プリズン・ブレイク」ファイナル・シーズン(シーズン4)の放送が始まりましたが、DVDは着々とリリースしていて、9月2日には第7巻(12話~)と8巻が出ますね!

今日、アルカトラズE.R. 渋谷刑務所病院という世にも恐ろしい(?)場所(写真を送って頂く予定で、届いたら載せたいと思います)で試写があり、12話と13話を見てきました(^^)

いやぁ、やっぱり面白いですね~、「プリズン・ブレイク」は(^^)
うまくいくと思うと、何かが起き、もうハラハラドキドキが止まりません!!
マイケル(ウェントワース・ミラー)とサラ(サラ・ウェイン・キャリーズ)が想い合っているのが救いですが、もういい加減チーム全員(今シーズン頑張っているメンバーです)幸せにしてあげて~!と叫びだしたくなります。

WentworthMiller.jpg
ウェントワース・ミラー Chris Hatcher / PR Photos

SarahWayneCallies.jpg
サラ・ウェイン・キャリーズ Chris Hatcher / PR Photos

13話は、また特に続きが気になるところで終わるのですが、「マイケル、カッコいい!」というシーンで「続く」になっていて期待が膨らみます♪

私もまだ最終回のネタバレを知らないようにしているので、本当に緊張します(^^;)が、とにかく見たくてたまらなくなる「プリズン・ブレイク」。最後までしっかり楽しみたいです!

ティーバッグ(ロバート・ネッパー)がどうなるかも気になる~~(笑)

RobertKnepper.jpg
ロバート・ネッパー Chris Hatcher / PR Photos

最後にイケメンチェック♪
今シーズンのアレックス・マホーン(ウィリアム・フィクナー)は、哀愁の漂い方がハンパじゃなくて超カッコいいです!

WilliamFichtner02o.jpg
ウィリアム・フィクナー PRN / PR Photos

そして、あのベリック(ウェイド・ウィリアムズ)にも見せ場が!!(^^)

WadeWilliams.jpg
ウェイド・ウィリアムズ Chris Hatcher / PR Photos


前の記事:
「The OC」シーズン4が始まりました!
次の記事:
「マーシャル博士の恐竜ランド」でパラレルワールドへGO!

コメント

姐さん、
>でもアセッて「まだ観てない!」と叫んだから、そこから先は違う話題に
でもきっと最初にスゴいキーワードを言ってしまったんだろうなぁ(^^;)

>DVD、ケーブル、地上派、再放送・・・いろいろあるから、誰にとってどこがネタバレか難しい
確かに! だから、ほんとに気をつけて話さないと、と思います!

usagyさん、
>私も最終シーズン放映時、毎週ドキドキしながら見ていました。
最終回をご覧になった後のコメントを拝見したので、とっても不安なんです~。自分の予想が外れますように!(^^;)
「俺たちフィギュアスケーター」、私はマホーンが出ているのを意識せずに見に行って、しかもあんな役だと知らずに見たので、驚きながら大喜びしてしまいました(笑)。
原題、”Blades of Glory”だったんですね!? 「ヤングガン2」のジョン・ボン・ヴィの歌みたい(^^;) あの映画でそのタイトル…(笑) でも大好きな映画です!!

投稿者:しみず |2009年8月28日 08:08

私も最終シーズン放映時、毎週ドキドキしながら見ていました。
マホーンファンの方が集合していて(笑)嬉しいです!”Blades of Glory”(俺たちフィギュア・スケーター…でしたっけ?)はこの方目当てに観に行ったんですが、思わぬ大当たり映画で得した気分になりました。一度でも目にすると、気になって仕方がない…というタイプの役者さんですよね~。

投稿者:usagy |2009年8月27日 14:46

友達はそれほど海外ドラマを追ってるタイプではなく、フツーに
流行りモノをDVDで観てるくらいなんだよね。
でもアセッて「まだ観てない!」と叫んだから、そこから先は
違う話題になって。(^^;
DVD、ケーブル、地上派、再放送・・・いろいろあるから、誰にとって
どこがネタバレか難しいとこだ

投稿者:姐 |2009年8月27日 12:04

おっ、マホーン・ファンが集った(^^)

ラブラブラッキーさん、
地域によって放送のタイミングが違うんですね。
逆に関東では「The OC」(やはり日テレ系)は地上波ではまだシーズン1しか放送してないんですよ。
>インベイジョンが結構好きだったのですが、S2は製作されていないのでしょうか?残念です。
残念ですが製作されていないようです。続きが気になりますよね~!

姐さん、
私もあちこちでネタバレ知りそう、ていうかたぶんもう予想できちゃってる状態だけど、いや、まだ分からない!って自分に言い聞かせてます(^^;)
そのお友達はアメリカもしくは放送済みの国の分をネットとかで見たのかしら??
あっさり言わないで~~!って感じだよね(^^;)
>でもマホーンがカッコイイから観るよ♪
今シーズンは、今までよりヘアースタイルもいい感じ(*^^*)

投稿者:しみず |2009年8月26日 12:27

ネタバレ知っちゃったって言ったけど、DVDはまだ全話出てないんだ?
友達にシーズン4見始めたって言ったら、「4って、”~~~~~”なヤツだっけ?」って
あっさり言われて(T-T)
だからてっきりDVDを見たのかと思ってたんだけど違うのかなぁ。
いやあれはやっぱりラストの話だろうな(-_-メ)
でもマホーンがカッコイイから観るよ♪

投稿者:姐 |2009年8月26日 11:04

いいですね~一足早く見られるのですね!
まだこちらの方は放送されていなくて、いつも日テレ系で放送するのを今か今かと待ちわびています。
私もマホーンが好きです。あのお顔は一度見たら忘れられません♪
インベイジョンが結構好きだったのですが、S2は
製作されていないのでしょうか?残念です。

投稿者:ラブラブラッキー |2009年8月25日 23:32

最近の記事

▲ TOP