ザック・エフロンにインタビューしてきました! - 清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック! | TVグルーヴ オフィシャル・ブログ アーカイブ(更新終了)

清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!


前の記事:
「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」は外ドラファンにはたまりません!
次の記事:
「ROME」のヴォレヌス、今は「Journeyman」

ザック・エフロンにインタビューしてきました!

(2007年10月 5日)

予定どおり、ザック・エフロンのインタビューを行うことができました(^^)
もう、とにかく好青年!
ハイスクール・ミュージカル」のトロイそのものでした。

映画「ヘアスプレー」での取材だったので、「ハイスクール~」については
ほとんど聞けませんでしたが、さり気なく質問の中に盛り込んだりして(^^;)

アメリカ人にしてはめずらしく(アメリカ人のみなさま、ゴメンナサイ)控えめで、
まだ新人だということを強調し、たびたび謙遜していました。

共演のジョン・トラヴォルタニッキー・ブロンスキーなどについても
語ってもらいました。
記事は、スクリーン12月号(10月20日発売)に掲載されますので、どうぞよろしく!

あ、私が書いた「ハイスクール・ミュージカル」巻頭大特集が掲載されている
スクリーン特編版、TVシリーズ&スターズPART12も発売中で~す。
ほかにも、「プリズン・ブレイク」、「ブラザーズ&シスターズ」などなど
たくさん書いてます(^^)

宣伝ばかりして、スミマセン。。


前の記事:
「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」は外ドラファンにはたまりません!
次の記事:
「ROME」のヴォレヌス、今は「Journeyman」

コメント

そんな~。まだファンになる前だったんじゃない??
2、早々と放送したんだよね。
夏に、日本版ミュージカルとかやってたからね(^^;)

投稿者:しみず |2007年10月 8日 01:04

そ、そうだったんだ、、、。フジで放映済みとは、、、2を??
がっくりです。ふふ、このあほさが私らしさなのかも。。。(と思うしかない、、、)

投稿者:tanuki |2007年10月 7日 20:04

9月17日にフジテレビで放送したのは見なかった!?
ここのブログでも、もうすぐ放送ですよ!って予告したんだけど、残念です~。

今度、またメールででもその話を。。

投稿者:しみず |2007年10月 6日 23:43

確か来週くらいにディズニーチャンネルでHSM2放映があって、今月だけディズニーに入ろう!と決心したら、うちのケーブルにはディズニーチャンネルがない、、、(涙)。。。
ひど~~い。
ディズニーがうつる友人も知らなくて、がっくりですな、、、。
年末のアメリカ発売のDVD待つか、日本発売をもっと待つか、、、。ため息っす。

投稿者:tanuki |2007年10月 6日 17:56

いろんな人の目が光っている中では、やっぱり彼女の話なんかは聞きづらいですね(^^;)
ここでも、JULIEさんがブログに書いていらっしゃいますが、まだ別れてないようです。
スキャンダルぽくなっちゃって、気の毒ですけど。

ハイスクール・ミュージカルのコンサートは、ザックのみ参加してないんですね~。
いろいろと大人(?)の事情があるようで…

tanukiは、それだけ若いってことよ~!!!

投稿者:しみず |2007年10月 6日 00:06

雑誌スクリーンチェックしなくちゃね!ザックも大好きです。謙虚ならば、もっと好きになります♪
彼女などの話は聞けたのでしょうか???(←どミーハー)
まだ別れてないですよね??
ハイスクールミュージカルはコンサート巡業とかもあるらしいですね。いや~行きたくなりますね!!
米国在住の友人の娘(6歳)が大ファンだと言うのですが、、、私の頭は6歳児と一緒なんですね~。

投稿者:tamuki |2007年10月 5日 21:39

最近の記事

▲ TOP