2014年、一つ目の楽しみは真田広之さん出演新ドラマ「Helix」 - 清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック! | TVグルーヴ オフィシャル・ブログ アーカイブ(更新終了)

清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!


前の記事:
アメリカの高校生活は本当に大変?海外ドラマのカリスマが初監督、注目のフレッシュキャスト共演の映画「ウォールフラワー」
次の記事:
スタローン&シュワルツェネッガー共演「大脱出」に大興奮!

2014年、一つ目の楽しみは真田広之さん出演新ドラマ「Helix」

(2014年1月 6日)

あけましておめでとうございます!


新年の挨拶が遅れましたが、今日から仕事初めの方、多いですよね。
私も、この年末年始はそれほどバタバタせず、今日から原稿に取り掛かるスケジュールです(^^)


お休みの間、海外ドラマの一気見をしていましたが、思ったほど多く見られず、もっともっと見たかったのになぁと悔やまれます。
3台のHDDの容量を減らしても減らしても、すぐにいっぱいになり、焼いたDVDも山のよう(>_<)
同じような思いの方、きっと多いはず(苦笑)。


それほど、たくさんの海外ドラマが日本に入ってきていることに感謝しなければなりません。
と同時に、まだ入ってきていないドラマの上陸も楽しみです!


本国アメリカでも、もうすぐ放送開始の、真田広之さん出演ドラマ「Helix」も楽しみの一つ。
冒頭15分の映像がYouTubeで公開され、話題を呼んでいますね!


HiroyukiSanada01sk.jpg
少し若い頃の真田さんの写真です David Gabber / PR Photos

各局で、第1話先行放送もあったりして、今年もワクワクしながらチェックしたいと思います♪
でも、録画の山は増える一方なんだろうなぁ(^^;)


2014年も、イケメンチェックに励んでいきますので、どうぞよろしくお願いします!!


前の記事:
アメリカの高校生活は本当に大変?海外ドラマのカリスマが初監督、注目のフレッシュキャスト共演の映画「ウォールフラワー」
次の記事:
スタローン&シュワルツェネッガー共演「大脱出」に大興奮!

最近の記事

▲ TOP