ライターJULIE セレブ達のニュース&ゴシップ
海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
TVGROOVE BLOG
プロフィール

JULIE
現在、海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事をサイトや雑誌で執筆・翻訳。『ダカーポ』『ザ・ベストマガジン』『エル・ジャポン』『海外TV&ドラマLIVE』ツタヤの『2007年度シネマハンドブック』などに寄稿。

プロフィールをもっと見る

月別アーカイブ

Category一覧
最新記事
最新のコメント

>ankoさん、 コメントありがとうございます。 私も真っ先にシャ・・・
julie(2011年9月20日)

私もこのニュースを見た時 びっくりしました。 お父さんのためにと、あ・・・
anko(2011年9月17日)

>Buffywintersさん、 はじめまして。コメントありがとうござ・・・
Julie(2011年7月20日)

>shuさん、 コメントありがとうございました。 これからも、ぜひ遊び・・・
Julie(2011年7月20日)

こちらでは初めまして、かも知れません。Usagyさんブログに時々おじゃ・・・
Buffywinters(2011年7月11日)

素敵なブログですね。 また遊びに来ます。 どうぞ宜しくお願い致します。・・・
shu(2011年6月17日)

いつもTVグルーヴ・ドット・コムのご利用ありがとうございます。この度は・・・
編集部(2011年5月12日)

>mitsukoさん、 写真がリッチー・サンボラではなく、ジョン・ボ・・・
julie(2011年5月12日)

リッチー・サンボラとしてUPされているのは ジョン・ボン・ジョヴィの写・・・
mitsuko(2011年5月12日)

Julieさん、こんにちは! youtubeリンクありがとうございます・・・
エミー(2011年4月30日)

RSS
このブログのRSS RSS
全てのブログのRSS RSS

ライターJULIE セレブ達のニュース&ゴシップ

復縁したデニス・リチャーズとリッチー・サンボラが、友人の誕生会に揃って出席

5年ぶりに復縁したと噂されているチャーリー・シーンの元妻、デニス・リチャーズと、ロックバンド、ボン・ジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラ。先日、共通の友人のバースディ・パーティーに2人揃って訪れ、復縁は決定的だと伝えられています。

DeniseRichards02.jpg
デニス・リチャーズ(左)とリッチー・サンボラ(右) Wild1, Charles Norfleet / PR Photos

米Poepleによると、2人はウエストハリウッドに新しくオープンしたロサ・メキシカーノのプライベート・ダイニングルームで開催された友人のパーティーに、揃って登場。夕食が出された後に、大分遅れてやってきたそうですが、笑顔で友人の誕生日を祝ったそうです。

このパーティーにはミーガン・フォックスと夫のブライアン・オースティン・グリーンも出席していたとのこと。帰るときは、パパラッチを避けるため、裏のドアから外に出たと伝えられています。

デニスは、5年前、チャーリーとの離婚手続き中にリッチーと交際を開始。当時、リッチーはヘザー・ロックリアと結婚しており、不倫だと大騒ぎされました。リッチーとヘザーは2007年4月に離婚を申請し、「デニスと交際する前から夫婦関係は破綻していた」と弁明しましたが、デニスは世の女性を敵にまわした形となってしまいました。

まわりまわって復縁した2人。果たして、今後こそ一緒になるのでしょうか?

【関連ニュース】
セクシー女優デニース・リチャーズが「フレンズ」にゲスト出演(2001年3月26日)
デニス・リチャーズ、新書でチャーリー・シーンとの結婚生活を綴る(2010年10月11日)
デニス・リチャーズ、モトリー・クルーのニッキー・シックスと破局(2011年1月12日)

2歳男児行方不明事件発生、「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」をヒントに?

人気クライムサスペンス「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」をヒントに得たのではないかとみられる事件が、シアトルの郊外で起こり、話題となっています。

この事件は11月第一週目の週末に起きたもので、「車がガス欠になったため、2歳になる息子を車内に残し、ガソリンスタンドまで歩き、戻ってきたら、息子が消えていた」と母親が通報。懸命な捜査が行われているものの、いまだに男児は発見されておらず、手がかりもつかめないとのこと。警察は、母親の証言には辻褄が合わないものが多く、事件はでっち上げられたものではないかという見解を示しています。

この事件が起こる前に放送された「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」エピソードとの類似点が多いことから、エピソードと同じく、「息子の死を隠す為に、停めた車の中から行方不明になったと主張しているのでないか」と疑われているそうです。

30歳になる母親は、嘘発見機によるテストを受けることを拒否しているとのことで、14年前に結婚した男性と親権争いの真っ最中であることも発覚。

おまけに車のガスは空っぽではなかったということで、幼い子供を車内に一人の残すという法律に反する行為をするほど切迫した状況ではなかったとのことも分かり、母親が嘘をついている可能性が大きいと伝えられています。

ドラマを見て、それをすぐに実行に移したのだとしたら、あまりにも単純すぎるような気がするのですが・・・・ とにかく、幼い子供が一日も早く、生きて発見されるよう、祈るのみです。

【関連ニュース】
「LAW & ORDER: 性犯罪特捜班」に隠し子スキャンダルのシュワちゃんをモデルしたエピソード登場(2011年7月20日)
「LAW & ORDER: 性犯罪特捜班」マリスカ・ハージティ、半年で2人目の養子迎える(2011年10月24日)
「LAW & ORDER: 性犯罪特捜班」シュワちゃんをモデルにしたエピソードで、”スキャンダルを起こす政治家”を演じる役者は・・・?(2011年7月26日)

リンジー・ローハンのダメ父、警察に追われ3階から飛び降りる

刑務所入り秒読みと囁かれているリンジー・ローハンの父親、マイケル・ローハンが、先週2回も逮捕されました。2度目は、警察の追っ手から逃れようとして、なんと!ホテルの3階から飛び降りたそうです。

MichaelLohan01.jpg
マイケル・ローハン Jakes Van Der Watt / PR Photos

マイケルは、24日、交際相手の女性から暴力をふるわれたと通報され逮捕。保釈金を支払い、「交際相手に連絡しない」という条件の下釈放されました。しかし、27日朝、彼女にしつこく電話をしたため、マイケルが滞在するホテルに警察官が駆けつけたところ、逮捕されるのを嫌がり、部屋のバルコニーから飛び降り逃げようとしたそうです。飛び降りたところを警官に取り押さえられ拘束されてしまったのですが・・・・・・ 

マイケルは、交際相手を傷つけていないし、接近禁止令も受けていないと主張しているとのこと。ちなみに大した怪我もなかったそうです。

リンジーは、しおらしく遺体安置所で社会奉仕活動をしていたと思ったら、100万ドルもらって「プレイボーイ」のためにオールヌードになったと伝えられるなど、相変わらず"お騒がせ"ネタで話題となっています。マイケルも、女性関係や暴力沙汰で問題になることが多く、本当に懲りない人ですよね。

今度こそ、本当に親子揃って服役なんてことにもなりそうですが、せめてリンジーだけでも立ち直ってもらいたいものです。

【関連ニュース】
リンジー・ローハンの元に父が面会(2010年11月11日)
親子で収監の可能性も!? リンジーの父、マイケル・ローハン、暴行罪で訴えられる(2010年7月28日)
マイケル・ローハン、リンジーの妹への影響を心配(2010年7月20日)

ブレイク・ライヴリー、新カレ、ライアン・レイノルズの誕生日を共に祝う

この夏、レオナルド・ディカプリオと燃え上がるような恋愛をしていた「ゴシップガール」のブレイク・ライヴリー。今月(10月)に入り破局したと報道されましたが、すぐに映画「グリーン・ランタン」で共演したライアン・レイノルズと交際を開始。順調に愛を育んでいるようだと伝えられています。

BlakeLively09.jpg
ライアン・レイノルズのもとを訪れるブレイク・ライヴリー 米ピープルが報じた

ライアンは10月23日に35歳の誕生日をむかえたのですが、米Peopleによると、ブレイクは彼の元に飛んで行き、一緒にお祝いしたそうです。

ライアンは現在、新作映画「R.I.P.D.」の撮影のためボストンに滞在しているのですが、ブレイクは23日の朝、ライアンが滞在しているマンションの玄関で一緒にいるとことをパパラッチされました。ブレイクは、「R.I.P.D.」の撮影セットにも同行したそうで、ライアンの自転車を乗りまわしたりしていたそうです。情報筋は、「2人はとても幸せそうだった」とコメントしています。

ブレイクは、愛犬を連れてライアンに会いに来たそうで、なんとその犬をライアンの元に置いて戻ったとも伝えられています。浮気防止なのでしょうかね(物凄く頻繁にボストンを訪れているようなので、すぐに戻るというジェスチャーなのでしょうか・・・・・)?

【関連ニュース】
「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーにヌード写真流出騒動!?(2011年6月3日)
スカーレット・ヨハンソン VS ブレイク・ライヴリーの熾烈な戦い(2010年8月12日)
レオナルド・ディカプリオは意外と庶民派!? ブレイク・ライブリーと自転車デート(2011年8月10日)

ロビン・ウィリアムズが再々婚、60歳で3度目の正直なるか!?

チャーミングな役者として人気があるロビン・ウィリアムズが、3度目の結婚をしたと報じられました。

Robin-Williams01.jpg
スーザン・シュナイダーとロビン・ウィリアムズ Tommaso Boddi / PR Photos

米USウィークリーによると、10月23日にロビンは交際していたグラフィック・デザイナーのスーザン・シュナイダーと結婚式を挙げたとのこと。式は、カリフォルニアのセントヘレナにある超高級リゾート、メドウッドナパバレーで執り行われたそうです。

ロビンは1978年に最初の妻と結婚し、今年28歳になる息子をもうけるものの、ロビンの浮気が原因で1988年に離婚。2人目の妻は息子のナニー(ベビーシッター)で、いわゆる“できちゃった結婚”。彼女との間には、22歳になる娘と19歳になる息子をもうけています。

2人目の妻とは18年間連れ添ったのですが、2008年に離婚。寂しい老後を送ることになるかと心配もされましたが、プレイボーイぶりは健在(?)だったようですね。

果たして、三度目の正直なるでしょうか!?_

【関連ニュース】
「ビバヒル」シャナン・ドハーティー3度目の結婚! その全てをTVで赤裸々公開(2011年7月21日)
「フルハウス」ジョン・ステイモスの元妻が再婚(2007年7月17日)
ブルース・ウィリスが今週中に再婚と報道!!(2009年3月19日)

人気R&B歌手Ne-Yo、第二子誕生

「CSI:ニューヨーク」シーズン7にゲスト出演した人気R&B歌手のNe-Yoに、2人目の赤ん坊が誕生しました!

NeYo0001.jpg
Ne-Yo Andrew Evans / PR Photos

10月14日、Ne-YoはTwitterで「きみたちがオレのファミリーなら、王位継承者の誕生を一緒に喜んで欲しい。10月9日、(約)3000グラムでこの世の生を受けた、メイソン・エヴァン・スミスのことを!」とツイート。婚約者のモニェッタが無事に出産したことを明かしました。

2人にとって、この子は二人目、長男となります。王位継承者だと表現するあたり、待望の男の子だったのでしょうね。

ちなみに、モニェッタが11ヶ月前に出産した第一子は女の子でしたが、Ne-Yoは娘にもメロメロ。誕生直後に、「娘には一目ぼれしたね。昨夜この世に生まれたあの小さな我が子のためだったら、オレは何だってできる。"人殺しだって、死ぬことだってできる"という意味が何なのか、今知ったよ。俺の世界、オレの人生、全て娘に捧げる」とツイートしており、年頃になったり、結婚するとき、さぞかし大変になるのでは?なんて言われていましたよね。

しかし、1年の間に2人出産するモニェッタも凄い!子沢山になるかもしれないですね。

【関連ニュース】
人気R&B歌手Ne-Yo、「CSI:ニューヨーク」で殺し屋に(2010年12月2日)
ガン克服・結婚・出産、そしてTV復帰、「サマンサ Who?」クリスティーナ・アップルゲイト、新コメディ主演決定(2011年3月20日)
「BONES」エミリー・デシャネルが男児を出産(2011年9月26日)

ホイットニー・ヒューストン、あわや搭乗拒否に・・・・

ここ数年、コカイン依存絡みのゴシップが多い歌手のホイットニー・ヒューストンが、飛行機で一悶着を起こしたというニュースが入ってきました。

WhitneyHouston01.jpg
ホイットニー・ヒューストン richard shotwell / PR Photos

米TVガイドによると、ホイットニーは10月12日にアトランタの空港からデルタ航空の飛行機に搭乗。しかし、離陸直前になっても、シートベルトを着用することを拒否したとのこと。見かねた客室乗務員が、「着けないと、当機から降りてもらうことになる」と警告したところ、その乗務員にシートベルトを着用させたそうです。

目撃者によると、彼女は酔っているようでもハイになっているようではなかったそうです。でも、ひどく疲れているように見えたとか。

重度のコカイン依存症で、一時期は骨と皮だけの姿になり、ファンを心配させたホイットニー。今年夏のリハビリ治療は、入院を延長するなど順調だと伝えられていましたが、「いや、まだまだ苦しんでいる」との報道もあり、克服への道のりはまだまだ長いようです。

一日も早く、回復し、歌手として復帰してもらいたいものですよね・・・・・・

【関連ニュース】
コカイン所持で逮捕のパリス・ヒルトン、今回は禁固刑を逃れる(2010年9月21日)
元ボクシング世界チャンピオン、オスカー・デ・ラ・ホーヤ、コカイン/アルコール依存症を告白(2011年9月 5日)
ドラッグ騒ぎでリハビリ中のチャーリー・シーン、ラジオで言いたい放題(2011年2月22日)

服役中の「オースティン・パワーズ」悪役アジア系俳優が刑務所同房者を殺害!?

1997年に公開された人気コメディ映画「オースティン・パワーズ」で悪役を演じていた韓国系アメリカ人、ジョー・サン。彼は、今年9月9日、1990年に犯した強姦、拷問罪などで有罪となり、終身刑を言い渡されました。

ジョーは、判決後、セントラル・カリフォルニアのワスコ州立刑務所に収容され、服役生活をスタートさせたのですが、なんと!同房者を殺害したかもしれない、というニュースが流れています。

米TMZによると、この同房者は、50歳の性犯罪者で2年間の予定で刑務所入りしていたとのこと。2人で、房を共有していたということなのですが、10日、この男性が房内で死んでいるのが発見されたそうです。

【動画】この事件を伝えるニュース。0:19に容疑者の出演シーンあり

刑務所・警察は、ジョーは殺害した可能性が高いとして捜査をおこなっていると伝えられています。

刑務所内で殺人事件が起こることは、決してめずらしくないそうですが、本当に怖い世界ですよね。もし、ジョーが同房者を殺しているのならば、死刑になる可能性も出てくるのではないでしょうか・・・・・・

【関連ニュース】
「オースティン・パワーズ」の悪役を演じたアジア系俳優が、強姦・拷問罪で有罪に(2011年9月 5日)
イギリス人留学生残虐殺人事件、2年前に下された有罪判決が逆転、無罪に!(2011年10月 5日)
「Glee」、痛ましい事件を受けて10代の同性愛者のために立ち上がる(2010年10月7日)

逆転無罪で帰国したアマンダ・ノックスに大手ポルノ会社がアプローチ

先日、逆転無罪を勝ち取り、イタリアからアメリカに帰国したアマンダ・ノックス。空港でのウェルカムバック・インタビューでは、「英語で喋らなくちゃいけないのよね」と、はにかみながら言い、好感度はますますアップしているようです。そんな彼女に、あの大手ポルノ制作・配信会社が仕事をオファーしました。

アマンダに仕事をオファーしたのは、旬の人物に、だめもとで、ポルノの仕事をオファーすることで知られるVivid Entertainment。キム・カーダシアンやパリス・ヒルトンのセックステープを流している会社でもあるので、Vividという名前にピンとくる人も多いかと思います。

とはいえ、今回同社がアマンダにオファーしているのは、ポルノ女優としての仕事ではないとのこと。米TMZによると、Vividは、アマンダに対して、「ぜひ、vivid.comのスポークスパーソンになって欲しい。イベントなどにも出席して欲しい」とアプローチしているのだそうです。

Vividは、「ヌードになる必要はないし、セックスもない仕事です。もし、彼女がこの業界にどっぷり浸かってやってきたいというのなら、お導きしますけれど。でも、それは彼女が決めることですし、今回オファーしているポジションでは必要ないことです」と念を押していました。

ちなみに、アマンダ側ですが、反応なし、とのこと。まぁ、当然といば当然ですよね・・・・・・Vividも本当に懲りないですよねぇ。

【関連ニュース】
イギリス人留学生残虐殺人事件、2年前に下された有罪判決が逆転、無罪に!(2011年10月 5日)
「Glee」、痛ましい事件を受けて10代の同性愛者のために立ち上がる(2010年10月7日)
ポール・マッカートニーによる9.11事件のドキュメンタリー放送(2011年7月27日)

リアン・ライムスとエディ・シブリアンが住む家に、車が突っ込む事故が!

略奪を成就させたカップルとして、相変わらずタブロイドの攻撃にあっているリアン・ライムスとエディ・シブリアン。なんと、2人が住むカリフォルニア・ヒディン・ヒルズの家のフロント・フェンスに車が突っ込むという事故が起こったと報じられました。

EddieCibrian0003.jpg
リアン・ライムス(左)とエディ・シブリアン(右) Tina Gill / PR Photos

この事故は10月3日早朝6時に起こったもので、無効免許で車を運手していた20歳の男性が、停止標識を無視した結果、電柱、そしてフェンスに突っ込んだというもの。どうやら飲酒運転らしいとのことですが、正式な発表はまだされていません。

リアン(家の持ち主は彼女です)は、事故当時、ノースカロライナにおり無事だったとのこと。Twitterで、「みんな大丈夫よ。今夜、帰ったらきっとショックを受けると思うけど。フェンスの写真を見たけど、酷かったから」とツイート。その夜、「LAの家に戻りました。事故の影響で電気が通っていないの」とぼやいていましたが、気を取り直して、「今朝の事故について。誰も大ケガをせず本当によかったです。でも、飲酒運転によって起きた事故だという点は、とても残念に思います。アルコールを飲んだら、絶対に車を運転してはいけない」という声明を出してしまいました。

エディ主演の新作ドラマ「The Playboy Club」は、たった3話で放送が打ち切られるなど、何かとついていない2人(最新情報では、エディがドラマの撮影現場で怪我をして病院に搬送されたとか!)。しかし、リアンは先日出演した「エレン・デジェネレス・ショー」で、「物凄く幸せ」とアピールしており、相変わらず2人はラブラブなようです(略奪について聞かれたとき、「あの時はお互いに夢中で。凄く情熱的に愛しあっているから・・・・・」などと発言しており、今度もこのことでバッシングされそうでが)。

とにかく、大事故にならず幸いでした。飲酒運転は本当に怖いですからね・・・・・・


【関連ニュース】
セクシーすぎて抗議殺到のドラマ、わずか3話で打ち切り決定(2011年10月5日)
新ドラマ「The Playboy Club」がセクシーすぎて地方TV局が放送拒否(2011年6月14日)
「CSI:マイアミ」エディ・シブリアン、新作ドラマでプレイボーイに(2011年3月21日)

▲ TOP