TVGROOVE BLOG

プロフィール

JULIE
現在、海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事をサイトや雑誌で執筆・翻訳。『ダカーポ』『ザ・ベストマガジン』『エル・ジャポン』『海外TV&ドラマLIVE』ツタヤの『2007年度シネマハンドブック』などに寄稿。

プロフィールをもっと見る

カテゴリー一覧

最新記事

月別アーカイブ

RSS

このブログのRSS RSS
全てのブログのRSS RSS

JULIEの海外ドラマ ニュース&ゴシップ

ブリトニー・スピアーズ主演のドラマ制作なるか!?

BritneySpears03.jpg
© Scott Alan / PR Photos

ブリトニー・スピアーズがゲスト出演した「How I Met Your Mother」が、アメリカ現地時間3月24日に放送され同番組史上最高視聴率をマークしました。

私生活が荒れまくっているようにタブロイド誌が報じていること、MTVミュージック・アワードのオープニング・パフォーマンスのイメージが強烈過ぎたことなどから、ドラマを見るというより、「ブリトニーがちゃんと仕事をしているのか」を見るためにチャンネルを合わせた人が多かったのでしょうが・・・・・・全米脚本化協会がストライキしてからというものアメリカ人のテレビ離れが続いており、どのドラマ/コメディも視聴率が低迷していため、ブリトニーによって打ち出された平均視聴者数1062万人という数字は本当に凄いことなんです!

おまけに、ブリトニーはタブロイドの期待を裏切り、時間通りに撮影入りし、スムーズに仕事をこなし、何も問題なく撮影が終了したと伝えられており、現場ではかなり優等生だったようです。ブリトニーの父親は大喜びしており、米The New York Post紙のインタビューに対して「テレビドラマ/コメディのレギュラーになれたら、ブリトニーは更生するのではないかと思う」「9時5時の仕事になるし、普通の生活がおくれるようになるし」「トラブルから遠ざかるようになるし」と、コメントしていました。

とはいえ、ブリトニーの妹で人気コメディの主役だったジェイミー・スピアーズのことがあるので、テレビ・ドラマ・コメディのレギュラーになったところですぐに更生できるかは不明ですが・・・・・・

実は、ブリトニー主役のドラマ/コメディを制作するという企画は以前から出ており、出るたびに立ち消えていました。「ふたりは友達? ウィル&グレイス」に続く快挙ということもありますし、今後どうなることでしょうかね。

ちなみに、大人気コメディ「30 Rock」の主役、脚本、クリエーターのティナ・フェイは「ブリトニーさえよければ、いつでもゲストとして出演して欲しいわ」と発言しています。

果たしてブリトニーはテレビ界でカムバックできるのか!?が、今注目されています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tvgroove.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/242

▲ TOP