「デスパレートな妻たち」リカルド・チャビラの妻出産
米ABCネットワークの大ヒット・ドラマ「デスパレートな妻たち」でカルロス・ソリス役を演じているリカルド・チャビラの妻が無事女児を出産しました!

リカルド・チャビラ © Glenn Harris / PR Photos
米Entertainment Tonightが報じた内容によると、自宅のあるテキサス州サンアントニオの病院でアメリカ現地時間7月28日午後5時59分にリカルドの妻マーセア・ディーツェルが女の赤ちゃんを出産したとのこと。母子ともに健康で、出生体重3528グラムの赤ん坊はベレン・エリサベスと名づけられたということです。
夫婦は昨年9月に結婚していますが、交際歴は長くすでに5歳の息子がいます。家族が増えてリカルドは嬉しくて仕方ないと幸せを噛みしめているのだとか。
撮影の合間をぬって自宅に飛んで帰り家族サービスしているカルロス。ドラマでも子供好きな役を演じていますが、イーディの息子と遊ぶシーンを見ると「きっといいパパなんだろうなぁ」と思えますよね。
娘にメロメロなお父さんになりそうな、そんな感じがしました。


