「デスパレートな妻たち」エヴァ・ロンゴリアがメキシコ映画に出演
米ABCネットワークで2004年から放送されている人気プライムソープ「デスパレートな妻たち」のガブリエル役でブレイクしたエヴァ・ロンゴリアが、メキシコ映画に出演することが明らかになりました。エヴァにとって、初の「スペイン語で演じる役」となるため大きな注目をあつめています。

エヴァ・ロンゴリア Glenn Harris / PR Photos
エヴァが出演するのは、メキシコ映画「Day of Grace」で、メキシコが舞台の誘拐サスペンスもの。ミステリーを解く「重要なキャラクター」を演じるそうです。
エヴァは、台本を読み、オファーされたキャラクターと、物語の深さに感銘し、出演を決めたとか。
公開予定日など詳細は明らかにされていませんが、来年あたり中南米でリリースされそうです!


