ゴールデン・グローブ賞獲得!「デクスター」マイケル・C・ホール「元気だよ!」とアピール
先週、広報を通してホジキンリンパ腫という悪性リンパ腫と診断され、治療を受けていることを明らかにした「デクスター 警察官は殺人鬼」のマイケル・C・ホールが、ゴールデン・グローブ授賞式で元気な姿を見せてくれました!
見事、TVドラマ部門主演男優賞を獲得したマイケルは、「仕事仲間に会えてうれしい」「みんなにも自分が元気でやっていることを見てもらえて、よかった」とニコニコ。足取りもしっかりしており、ファンをホッとさせてくれました。
マイケルいわく「(病気のことは)黙っていようと思ったんだけど、(ゴールデン・グローブ賞)が近づいていたからね。発表したんだ」とのこと。気持ち的には、治療の経過が良好なので、発表しやすかったとも話していました。
確かに、薬のせいか顔がむくんでいる感じがしましたし、頭には黒いバンダナをしていましたね・・・・・・
ガンを公表し、治療を経て短期間でカムバックしている役者さんは大勢いますし、マイケルもじきに「完治した」と発表できるのではないでしょうか。

