3月13日午後9時放送のDLife開局5周年スペシャル 海外ドラマSO!選挙SPに出演。 - ハリウッドなう by Meg | TVグルーヴ オフィシャル・ブログ アーカイブ(更新終了)

ハリウッドなう by Meg


前の記事:
ポール・アデルスタイン共作「Imposters」登場。「The Catch」「Good Behavior」に次ぐペテン師のドラメディー横行は現代社会の何を物語るのか?
次の記事:
風前の灯火「スリーピー・ホロウ」!?3月31日の最終話でシリーズ完となるのか?

3月13日午後9時放送のDLife開局5周年スペシャル 海外ドラマSO!選挙SPに出演。

(2017年3月13日)

3月1日から数日、東京で仕事をしてきました。雨が降ったり、天気予報では暖かいと予想されていたにも関わらず、意外と冷えたりで、初春を期待していた割には、まだまだ寒い東京でした。

この記事を読まれる頃には、もう放送済みかも知れませんが、私にとってはテレビ初出演の大事なので、皆さんにお知らせしたいと思いました。3月13日午後9時放送の「DLife開局5周年スペシャル 海外ドラマSO!選挙SP」にパネリストの一人として参加させて頂き、視聴者が選んだトップ10ドラマについて、米国で実施した俳優やプロデューサーとのインタビューや撮影現場の裏話などを披露しました。ドラマが大好きな方、是非ご覧下さい。見逃した方は、2回再放送が予定されているそうですので、放送時間をチェックしてみて下さい。

dlife01.jpg
Dlife開局5周年スペシャル 海外ドラマ SO!選挙 開票特番 Dlife公式サイトより

短期間の滞在でしたが、他にもいくつか取材を受けて、3月6日にLAXに降り立ちました。日本とは全く逆で、LAではもう初夏のような日が続いています。日本で仕入れてきた冬ものは、夏のプレスツアー時までちょっとお休み!昨夏のビバリーヒルトンがまるで南極並みの極寒地帯で、ダウンジャケットを着てもまだ寒く、肺炎にかからなかったのが不思議なほどの冷凍庫だったからです。

毎回、里帰りして満喫するのは、美味しい食べ物と健康維持に役立つ貴重な情報です。今回は、期間が短かったものの、野菜がこんなに美味しいとは!と思う料理の数々と季節限定のサラダやケーキを満喫しました。そして、テレビで仕入れた気象病対策(毎日3回行うマッサージ)と睡眠障害をリンゴ酢で解消する方法です。早速、実行していますが、効き目があったように思います。

帰宅してから、溜め込んだDVR録画を楽しんでいますが、次回から現在進行中の「スリーピーホロウ」シーズン4や、今春の新番組「The Good Fight」「Feud」「The Arrangement」などを追い追いご紹介します。又、3月23日にはNBC Summer Press Dayに参加しますので、目ぼしいことがあれば、レポートする予定です。お楽しみに!


前の記事:
ポール・アデルスタイン共作「Imposters」登場。「The Catch」「Good Behavior」に次ぐペテン師のドラメディー横行は現代社会の何を物語るのか?
次の記事:
風前の灯火「スリーピー・ホロウ」!?3月31日の最終話でシリーズ完となるのか?

最近の記事

▲ TOP