3月13日午後9時放送のDLife開局5周年スペシャル 海外ドラマSO!選挙SPに出演。 - ハリウッドなう by Meg
海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
TVGROOVE BLOG
プロフィール

Meg
ハリウッドを拠点に活動するテレビ評論家。Television Critics Association (TCA)会員として年2回開催される新番組内覧会に参加する唯一の日本人。Academy of Television Arts & Sciences (ATAS)会員でもある。アメリカ在住20余年。

プロフィールをもっと見る

月別アーカイブ

Category一覧
最新記事
最新のコメント

サラ・ラファティ、同い年ですが最高に可愛らしくてセクシーですよね。・・・
(2015年10月17日)

初めまして、失礼します。とてもとても気になっている作品で、日本語の記事・・・
真奈美(2015年9月 4日)

「レザレクション」のコメント、ありがとうございます。私は地味なドラマが・・・
Meg(2015年2月23日)

検索ワードを打ち込んだら、たまたまこちらにたどり着きました。 地味めな・・・
リョウ(2015年2月 5日)

初めてコメントさせて頂きます。 外からで窺い知れないプレスツアーの模様・・・
usagy(2012年9月29日)

おおー!TCAの内幕面白い!w EMMYもTCAもノミネート作がマンネ・・・
sao(2012年7月 2日)

megさんはじめまして! Suitsの大ファンの一人として、パネルディ・・・
sao(2012年7月 2日)

RSS
このブログのRSS RSS
全てのブログのRSS RSS

ハリウッドなう by Meg

前の記事:
ポール・アデルスタイン共作「Impostors」登場。「The Catch」「Good Behavior」に次ぐペテン師のドラメディー横行は現代社会の何を物語るのか?
次の記事:
風前の灯火「スリーピー・ホロウ」!?3月31日の最終話でシリーズ完となるのか?

3月13日午後9時放送のDLife開局5周年スペシャル 海外ドラマSO!選挙SPに出演。

3月1日から数日、東京で仕事をしてきました。雨が降ったり、天気予報では暖かいと予想されていたにも関わらず、意外と冷えたりで、初春を期待していた割には、まだまだ寒い東京でした。

この記事を読まれる頃には、もう放送済みかも知れませんが、私にとってはテレビ初出演の大事なので、皆さんにお知らせしたいと思いました。3月13日午後9時放送の「DLife開局5周年スペシャル 海外ドラマSO!選挙SP」にパネリストの一人として参加させて頂き、視聴者が選んだトップ10ドラマについて、米国で実施した俳優やプロデューサーとのインタビューや撮影現場の裏話などを披露しました。ドラマが大好きな方、是非ご覧下さい。見逃した方は、2回再放送が予定されているそうですので、放送時間をチェックしてみて下さい。

dlife01.jpg
Dlife開局5周年スペシャル 海外ドラマ SO!選挙 開票特番 Dlife公式サイトより

短期間の滞在でしたが、他にもいくつか取材を受けて、3月6日にLAXに降り立ちました。日本とは全く逆で、LAではもう初夏のような日が続いています。日本で仕入れてきた冬ものは、夏のプレスツアー時までちょっとお休み!昨夏のビバリーヒルトンがまるで南極並みの極寒地帯で、ダウンジャケットを着てもまだ寒く、肺炎にかからなかったのが不思議なほどの冷凍庫だったからです。

毎回、里帰りして満喫するのは、美味しい食べ物と健康維持に役立つ貴重な情報です。今回は、期間が短かったものの、野菜がこんなに美味しいとは!と思う料理の数々と季節限定のサラダやケーキを満喫しました。そして、テレビで仕入れた気象病対策(毎日3回行うマッサージ)と睡眠障害をリンゴ酢で解消する方法です。早速、実行していますが、効き目があったように思います。

帰宅してから、溜め込んだDVR録画を楽しんでいますが、次回から現在進行中の「スリーピーホロウ」シーズン4や、今春の新番組「The Good Fight」「Feud」「The Arrangement」などを追い追いご紹介します。又、3月23日にはNBC Summer Press Dayに参加しますので、目ぼしいことがあれば、レポートする予定です。お楽しみに!

前の記事:
ポール・アデルスタイン共作「Impostors」登場。「The Catch」「Good Behavior」に次ぐペテン師のドラメディー横行は現代社会の何を物語るのか?
次の記事:
風前の灯火「スリーピー・ホロウ」!?3月31日の最終話でシリーズ完となるのか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tvgroove.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2660

最近の記事

▲ TOP