「プリティ・リトル・ライアーズ」キャスト紹介Part 4: スペンサー役のトローヤンは「NCIS」俳優の義妹?! - メギーの海外ドラマStation
海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
TVGROOVE BLOG
プロフィール

メギー
海外ドラマ大好き、日本大好きのカナダ人メギーが楽しい情報をお届けします。

プロフィールをもっと見る

月別アーカイブ

Category一覧
最新記事
最新のコメント

返事がものすごく遅くなってすみません! Lindsey Shawという・・・
メギー(2012年10月 1日)

こんにちは(^^)高1のねいちゃーです! 英語と海外ドラマがすきなので・・・
ねいちゃー(2012年8月13日)

メギーさんペイジ役の女優さんって何ていう人なのですか?・・・
ペイジ(2012年8月 3日)

私も「プリティ・リトル・ライアーズ」大好きです!! ストーリも出演者も・・・
mizuka(2012年7月30日)

おめでとうございます☆ リアム君、かわいいですね!・・・
misa(2012年6月10日)

おめでとうございます!! リアム君、顔立ちがはっきりしてますねーー(^・・・
usagy(2012年5月25日)

おめでとうございます~(^^)・・・
太郎(2012年5月24日)

あやかさん、コメントありがとうございます!そして、返事が遅くなってすみ・・・
メギー(2012年2月 9日)

はしめまして。 保育士をしています、24歳です。 突然ですが、このブ・・・
あやか(2012年1月31日)

Usagyさん、返事が遅くなりましたが、コメントありがとうございます!・・・
メギー(2012年1月27日)

RSS
このブログのRSS RSS
全てのブログのRSS RSS

メギーの海外ドラマStation

前の記事:
「プリティ・リトル・ライアーズ」 キャスト紹介Part3: アリア役のルーシーは歌がうまい!
次の記事:
ママになりました!★

「プリティ・リトル・ライアーズ」キャスト紹介Part 4: スペンサー役のトローヤンは「NCIS」俳優の義妹?!

皆さん、こんにちは!


最近忙しくて、なかなかブログを更新できませんでした。今週土曜日(28日)は予定日なので、赤ちゃんがいつ生まれてもおかしくないです!

とても楽しみです★


ところで、皆さん、「プリティ・リトル・ライアーズ」を楽しく見ていますか?

全部一気に見たい方、今シーズン1DVDはリリース中です!

「プリティ・リトル・ライアーズ」2012年4月18日DVDリリース開始

ぜひ、見てくださいね!


今日は4人のメインキャストの最後の女優さんを紹介したいと思います!

今回紹介するのは、4人のメインキャストのお姉さん、スペンサー・ヘイスティングス役の トローヤン・ベリサリオです。

troianbellisariomd01.jpg
トローヤン・ベリサリオ Andrew Evans / PR Photos


1985年カリフォルニア州生まれのトローヤンは、TVシリーズ「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」に数回、同じ役で登場したことがあります。実はトローヤンは、「NCIS」のティモシー・マクギーを演じているショーン・マーレイの本当の義妹で、彼女が登場するエピソードでは、ティモシーの妹を演じています。

seanmurraymd01.jpg
ショーン・マーレイ Chris Hatcher/ PR Photos


他に、「タイムマシーンにお願い」、「犯罪捜査官ネイビーファイル」、「First Monday」などにゲスト出演しました。映画では、オルセン姉妹と1998年の「スーパーツインズ パパの恋人募集中!」で共演して、最近は「Peep World」や「Consent」などに出演しています。2010年の「Consent」では、姉の自殺に対処しようとしているアマンダを演じています。すこし暗そうな話ですが、「プリティ・リトル・ライアーズ」のスペンサー役とまったく違うので、見てみたいですね。



「Consent」予告編


ちなみに、トローヤンはとても背が高く、170センチあります。(どうでもいいですが、私より1センチ低いです!)


私は「プリティ・リトル・ライアーズ」の4人のメインキャスト、全員が好きですが、一番好きなのはトローヤンが演じているスペンサーです。性格も、ルックスも、ファッションも、すべてパーフェクト!

“パーフェクト”というか、自分の性格に似ているところがあるので共感できます。スペンサーは意志の強い頑張り屋さんでありながら、弱点もあります。スペンサーの弱さが見れるシーンはとても感動的だと思います。

スペンサーのファッションもとても好きなので、この動画を皆さんに紹介します。トローヤン/スペンサーのファッションについての動画です。

「プリティ・リトル・ライアーズ」のスペンサーのファッションについて

動画の内容を訳してみました:


質問①
 自分が演じているスペンサーのクローゼットの中でどの服が一番ほしい?

トローヤン:やっぱり彼女のジャケットを何枚かほしいわ、そしてロングブーツも素敵ね!

質問② スペンサーのコーディネートの、どういうところが好きですか?

トローヤン:スペンサーはいつも、自分が役を演じるように、“コスチューム”を着ていると思うわ。毎日のコーデのテーマが決まっている。例えば、「今日は40年代」、とか。彼女のコーデは全てがクラシックで細かいの。

質問③ 共演者のコーディネートを見て、うらやましいと思うことがありますか?

トローヤン:もちろん!特にアリア役のルーシーのコーデが面白いわ。でも、エミリー役のシェイはかわいそうよ。いつもカジュアルで地味な服着ているから!でも実は、私たちのコーデより着やすいし、彼女が着るブーツやジーンズがかっこいいから、逆にいいかも!

(以上)


さあ、4人のメインキャストを全員紹介してきましたが、皆さんのお気に入りは誰ですか?

prettylittleliarsmd01.jpg
トローヤン・ベリサリオ、アシュレイ・ベンソン、ルーシー・ヘイル、シェイ・ミッチェル Bob Charlotte / PR Photos

もうすぐ生まれてくる赤ちゃんのことで忙しくなると思いますが、「プリティ・リトル・ライアーズ」については、これからもたくさん面白いトピックスを取り上げていきたいと思います!


皆さんぜひ、読んでくださいね★

前の記事:
「プリティ・リトル・ライアーズ」 キャスト紹介Part3: アリア役のルーシーは歌がうまい!
次の記事:
ママになりました!★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tvgroove.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2252

コメント

こんにちは(^^)高1のねいちゃーです!
英語と海外ドラマがすきなので、無料放送のDlifeができたときはほんとテンションあがりました!!笑
プリティリトルライアーズは初回から母と見ています(^-^)/
ちなみにエミリーが1番すきです♥もうすぐシーズン2ですがまた見どころとか教えてください!!

投稿者:ねいちゃー |2012年8月13日 01:39

私も「プリティ・リトル・ライアーズ」大好きです!! ストーリも出演者も、ドストライクなかんじです∀/(笑)
トビ―・キャバノー役の方が、自分的に一番タイプですねっ(笑)
彼の記事なんかを投稿してくれたら嬉しいです*+
ルーシーもスキ!セレーナ・ゴメスにすごく似てる気がします☆笑
ではまた。

投稿者:mizuka |2012年7月30日 10:19

最近の記事

▲ TOP