「プリティ・リトル・ライアーズ」のテーマソング、ビデオを紹介! - メギーの海外ドラマStation
海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
TVGROOVE BLOG
プロフィール

メギー
海外ドラマ大好き、日本大好きのカナダ人メギーが楽しい情報をお届けします。

プロフィールをもっと見る

月別アーカイブ

Category一覧
最新記事
最新のコメント

返事がものすごく遅くなってすみません! Lindsey Shawという・・・
メギー(2012年10月 1日)

こんにちは(^^)高1のねいちゃーです! 英語と海外ドラマがすきなので・・・
ねいちゃー(2012年8月13日)

メギーさんペイジ役の女優さんって何ていう人なのですか?・・・
ペイジ(2012年8月 3日)

私も「プリティ・リトル・ライアーズ」大好きです!! ストーリも出演者も・・・
mizuka(2012年7月30日)

おめでとうございます☆ リアム君、かわいいですね!・・・
misa(2012年6月10日)

おめでとうございます!! リアム君、顔立ちがはっきりしてますねーー(^・・・
usagy(2012年5月25日)

おめでとうございます~(^^)・・・
太郎(2012年5月24日)

あやかさん、コメントありがとうございます!そして、返事が遅くなってすみ・・・
メギー(2012年2月 9日)

はしめまして。 保育士をしています、24歳です。 突然ですが、このブ・・・
あやか(2012年1月31日)

Usagyさん、返事が遅くなりましたが、コメントありがとうございます!・・・
メギー(2012年1月27日)

RSS
このブログのRSS RSS
全てのブログのRSS RSS

メギーの海外ドラマStation

前の記事:
ママになりました!★

「プリティ・リトル・ライアーズ」のテーマソング、ビデオを紹介!

みなさん、こんにちは!

長い間ブログを更新しなくて、すみません!

1ヶ月になったリアム君で手がいっぱいですが、私もリアム君も今の生活にだいぶ慣れてきました。リアム君がねんねしているうちに、ブログをアップデートしようと思います!

最近映画やドラマを借りて、カナダから滞在中の母と見ています。この前TSUTAYAに行ったら、「プリティ・リトル・ライアーズ」シーズン1のDVDがレジのすぐとなりの棚にたくさん並んでいました。棚の下から上まで、「プリティ・リトル・ライアーズ」ばかりでした。これは、人気のサインかな?「プリティ・リトル・ライアーズ」シーズン3はアメリカでもうすでに放送されており、かなり人気があるらしいです。

早く、続きを見たいですね!

私が今まで観た青春ドラマを振り返ると、ストーリーのムード作りにもっとも重要なポイントは、サウンドトラックだと思います。「プリティ・リトル・ライアーズ」も音楽にとても力を入れています。今日は「プリティ・リトル・ライアーズ」ので使われている曲を紹介します。

「プリティ・リトル・ライアーズ」シーズン1の各エピソードの始まりに、「Secret」というテーマソングが流れます。とても印象的で頭の中で何度も繰り返す曲です。秘密に満ちたストーリーにすごくフィットしている歌詞です。


YouTubeでPVを見つけましたので、どうぞみてください:

The Pierces - “Secret”


ダークで独特な曲ですね。まさに「プリティ・リトル・ライアーズ」にぴったり!


字幕版で歌詞が翻訳されているかどうか覚えていないのですが、とりあえず歌詞はこちらです。


Got a secret, can you keep it? ひみつを守れる?
Swear this one you'll save    守ると約束して

Better lock it, in your pocket  ポケットに入れ鍵をかけて
Taking this one to the grave   お墓まで持っていく

If I show you then I know you  あなたに見せたら、ばれないとわかっている
Won't tell what I said

Cause two can keep a secret   ひみつが知っている一人が死んだら
If one of the m is dead…     ばれないからね


この曲を聴くと、子供の時に「Can you keep a secret? (秘密を守れる?)」と聞かれたことを思い出しますね。「守れるよ」と言うけどやっぱりたまに親友に言っちゃうタイプですね。


最後に、「プリティ・リトル・ライアーズ」キャストのルーシー・ヘイルの最近のファッションを紹介します。


lucyhalemd02.jpg
ルーシー・ヘイル Andrew Evans / PR Photos


皆さん、どうですか?自分には似合わないと思いますが、ルーシーにはとても似合っていると思います。色が明るくてフレッシュな感じで、若さをアピールしています。素敵ですね!


では、今日はこれで。皆さん次回のエントリーも読んでくださいね!

前の記事:
ママになりました!★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tvgroove.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2272

コメント

返事がものすごく遅くなってすみません!
Lindsey Shawという女優さんがペイジ役を演じています。

http://www.imdb.com/name/nm1589316/

投稿者:メギー |2012年10月 1日 16:22

メギーさんペイジ役の女優さんって何ていう人なのですか?

投稿者:ペイジ |2012年8月 3日 11:15

最近の記事

▲ TOP