グンちゃん最新作『キレイな男』の驚きのキメ台詞に、ファンは萌え萌え~! - 村上淳子の海外ドラマ裏ネタ宝島 | TVグルーヴ オフィシャル・ブログ アーカイブ(更新終了)

村上淳子の海外ドラマ裏ネタ宝島


前の記事:
ハワイであの人気ドラマのロケに遭遇!
次の記事:
英ドラマ『ダウントン・アビー』と英国イケメン好き必見の映画とは?!

グンちゃん最新作『キレイな男』の驚きのキメ台詞に、ファンは萌え萌え~!

(2014年6月24日)

murakami50.jpg
(左より)チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ

グンちゃんことチャン・グンソク主演で話題沸騰の韓国ドラマ『キレイな男』が日本上陸。その記者会見が6月13日に行われました。共演の「国民の妹」と呼ばれる人気シンガーIU、若手実力派イ・ジャンウと3人揃って来日。

今回、グンちゃん演じるトッコ・マテは、国宝級の美しさというルックスを武器に、セレブな女性たちを魅了する魔性の男で、まさにハマり役!自身も「僕の役は完全に同じだと思います」と日本語できっぱり言い切ったほど。

「本当に役柄と性格が似ていました。個人的にすごく楽しかったのは、10人の女性と会うたびに新しいキャラクターを作って演じることができたところです」

今回、5年ぶりに髪を切って役に挑んだところ、お忍びで日本に来たとき、気づいてもらえなかったそうで、「自由な気分でしたが少し寂しかった・・・。また、伸ばそうかな」と複雑なスターの心境を覗かせました。

murakami51.jpg
トッコ・マテ役 チャン・グンソク

韓国語で普通という意味の役名ボトンを演じたIUは、「とても愛らしくピュアなキャラクターで、気持ちよく演技できました。ボトンは10年間ずっとマテのことだけを追い続ける情熱的な女性ですが、私はそこまでできないので、その点は似ていないかなと思います」

murakami52.jpg
キム・ボトン役 IU

役柄のチェ・ダビデとは自身はかなり違うというイ・ジャンウ。「ずっと僕はボトンのことを好きなのですが、彼女はマテに夢中で、純粋な愛情の持ち主なんです。実際のロケ現場でもIUさんはずっとグンソクさんの方ばかりを向いていて、僕には目もくれない…。とても寂しい思いをしたので、今後はこんなキャラクターはやりたくないなと思います(笑)」という本音発言には、グンちゃんもIUも大爆笑!

murakami53.jpg
チェ・ダビデ役 イ・ジャンウ

この作品の見どころはグンちゃん自身もいちばんマテらしいというキメ台詞。自信たっぷりに女性にアタックするときに「僕ってそんなに美しいですか?」と問いかけるシーンです。韓国では萌え萌えのファンが続出だったそう。

撮影中はグンちゃんのファンがケータリングカーを手配し、撮影をサポート。美味しいロケ弁を食べたおかげで、3人揃って撮影後は体重が増加。グンちゃんは5kg以上太ったとか。でも、いまはすっかり元通りのようでした。

実は10年前に共演したことがあるグンちゃんとジャンウ。グンちゃんは「当時の写真を見て、10年経って思ったことは、顔のケアがとても大事だということです。これからも頑張ってやっていこうということを2人で話しました」とイケメン磨きへの意欲を見せました。

やはりキレイな男は一日にして成らずなんですね~。その成果をドラマでとくと拝見!

murakami54.jpg

■『キレイな男』韓国オリジナルノーカット版KNTV独占日本初放送
6月27日(金)~毎週(金)午後10時05分~深夜0時30分(2話連続)
//www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=27891

■スカパー!先行放送
KNTV presents「チャン・グンソク主演『キレイな男』ファンミーティング」独占初放送
BSスカパー!(BS241チャンネル)、スカチャン5(スカパー!プレミアムサービス585チャンネル)
放送日時2014年7月21日(月・祝)後10:30~11:30

■KNTV拡大日本初放送
「『キレイな男』ファンミーティング」拡大版
放送日時:2014年8月8日(金)午後8時50分~10時05分
豪華競演で行われた6月14日@東京国際フォーラム「きれいな男」ファンミーティングの模様とKNTVでしか見られないスペシャル映像を含む拡大版で放送!!
//www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=28357

■6月のKNTVは新作から映画、バラエティ番組までグンちゃんがいっぱい!
http:www.kntv.co.jp

■『キレイな男』KNTVオリジナルチャン・グンソクグッズなどが当たるキャンペーン実施中!
//www.kntv.co.jp/2014drama-ikemen/


前の記事:
ハワイであの人気ドラマのロケに遭遇!
次の記事:
英ドラマ『ダウントン・アビー』と英国イケメン好き必見の映画とは?!

最近の記事

▲ TOP