みんなが「HEROES」ネタなので・・・
みんなが「HEROES」ネタを披露してますね。マシに恋人ができた!?ことはうれしいことですよ!
マシはやっぱり人気ものかついい人らしいですね。この前、日本に来日したときには、グレッグ・グランバーグを電気街に連れて行ったらしいです。
米国TVガイド誌によると、「夜遅くに地下鉄に乗って、電気街に行ったんだ。マシが連れて行ってくれたんだよ」と。電気街とえば、秋葉原ですが、秋葉原だったのでしょうか?
米国ではシーズン2がおとといオンエアされましたが、新シーズンが放送される時期には、いろんなトークショーにキャストが出演するんですよね。日本で言うと、タモリのテレホンショッキング!?みたいな感じかな。アリ・ラーターもジェイ・レノのトークショーで、東京に行ったことを話していました。
「マシが、グッドラックの意味を込めて力士に抱っこしてもらったのよ、だから私も抱っこして!とお願いして抱っこしてもらったわ。でもね、その後ついてないの。鍵はなくすし、車は傷つけられるし、玄関先で転ぶし・・・」と。
オイオイ、せっかくグッドラックの話をしてたのに、ジェイ・レノも「多分、力士に抱っこされてグッドラックなのは、男だけなんじゃ?」なんて、笑い話にしていました(苦笑)。
日本でもいよいよ話題の「HEROES」がオンエアですね。楽しみです。

