デーブ・スペクターさんのダジャレに爆笑「パンナム」イベントの日 - 竹村由紀子 Hollywood Style to Tokyo Eyes | TVグルーヴ オフィシャル・ブログ アーカイブ(更新終了)

竹村由紀子 Hollywood Style to Tokyo Eyes


前の記事:
最新作「ハリーズ・ロー」も好調なデヴィッド・E・ケリーの法廷ドラマ三昧の日
次の記事:
さすがマドンナ! スーパーボウルの全容に圧巻、猫の去勢手術の日

デーブ・スペクターさんのダジャレに爆笑「パンナム」イベントの日

(2012年2月 3日)

陽だまりにいると暖かさを感じる一日でしたが、陽が陰ると、とたんに寒くなりますね。

お正月太りを気にして、久しぶりにジョギングに出かけたのですが、走り出してもなかなか体が温まらず、手が凍りそうになってしまいました…。

インフルエンザが流行っていますが、皆さん、大丈夫でしょうか!?

体力をつけて、寒さを乗り切りたいものです。

さて、先日、「パンナム」日本版完成披露試写会がありまして、夕方から豊洲に行ってきました。

P2020364.JPG  P2020365.JPG
夕陽がきれい・・・

会場に着くと、パンナムの制服を着たパンナムガールがお出迎えしてくれます。みんなカワイイ♪

P2020366.JPG

イベントには、デーブ・スペクターさんがパンナムガールを引き連れて、さっそうと登場。

DSC00817.JPG

飛行機の操縦ライセンスを取ろうとしたこともあるというデーブさんは、パイロットの衣装にご機嫌でした。

P2020413.JPG

デーブさんのとなりで微笑む美人は誰かといえば…。昨年、取材をさせていただいたパンナムの元客室乗務員、高橋文子さんの娘、モデルの高橋マリ子さんでした。美人親子ですね…さすがっ! とため息がもれます。

「パンナム」は、アメリカが華やかだった1960年代、世界最大の航空会社“PANAM”を舞台に、クリスティーナ・リッチ演じるマギー、ケリー・ガーナー演じるケイト、マーガゴット・ロビー演じるローラ、カリーヌ・ヴァナッシュ演じるコレットの4人のフライトアテンダントが恋に仕事に奔走する物語。

Christina%20Ricci01.jpg
クリスティーナ・リッチとカリーヌ・ヴァナッシュ Marco Sagliocco / PR Photos 

デーブさんは「最近、口うるさい乗客が増えましたよね~。過敏アテンダント」とお得意のダジャレを披露し、みんなの緊張をほぐしていました。

DSC00972.JPG

また、ユナイテッド・シネマ豊洲のカフェ&バーラウンジ「Breathe」が、期間限定で「PAN AM/パンナム」ミュージアムに変身していましたよ。

DSC01024.JPGP2020453.JPG

元パンナム社員所蔵のパンナムグッズが、たくさん展示されていて、かなり見応えがあります。

DSC01018.JPGDSC01022.JPG

丸い円の中にパンアメリカン航空と彫られた印鑑とか、機内で配られたであろうトランプとか、今となっては貴重なものばかり。

DSC01056.JPGDSC01060.JPG

パンナムをイメージした「クリッパーズ・スカイフライト」というオリジナル・ノンアルコール・カクテルも楽しむことができますよ。

P2020454.JPGP2020455.JPG

サンドイッチと共にいただきましたが、シャリシャリしておいしかったです。

イベントの後、インタビューもしているのでチェックしてくださいね!

P1210332.JPG
おっ! 飼い主おかえり~♪

いろいろ忙しい一週間でしたが、週末は愛猫ポムとのんびり♪

暗くなる前に今日もジョギングに行こうと思っています。


前の記事:
最新作「ハリーズ・ロー」も好調なデヴィッド・E・ケリーの法廷ドラマ三昧の日
次の記事:
さすがマドンナ! スーパーボウルの全容に圧巻、猫の去勢手術の日

最近の記事

▲ TOP