「コバート・アフェア」イケメン2人に会ってきました! - TVGroove.com 編集部ブログ | TVグルーヴ オフィシャル・ブログ アーカイブ(更新終了)

TVGroove.com  編集部ブログ


前の記事:
「コバート・アフェア」オーギー&ジェイが来日中♪
次の記事:
海外ドラマ・スターも出演する新作映画「メランコリア」♪

「コバート・アフェア」イケメン2人に会ってきました!

(2012年1月26日)

はじめまして、編集部員のハヤタです!

1月24日、25日と行われた「コバート・アフェア」舞台挨拶&単独インタビューに同行させて頂きました。

chris.jpg
ずいぶんタイトなスケジュールだったようで、クリストファー・ゴーラムさんとセンディル・ラママーシーさんは今朝日本を出国したようです 。

舞台挨拶では、クリストファーさんとラママーシーさんが通訳さんが通訳をしているときに、2人で何かコショコショ&ニヤニヤ話していたのが印象的でした。きっと仲が良いんでしょうね!

hanataba.jpg

日本の舞台挨拶では恒例の花束贈与は外国人には馴染みがないようです。翌日のインタビューで「美女2人から大きな花束をもらったけども、もう2度と彼女たちと会うことはないんだよね~。(なのになぜ花束くれるの(゚_。)?)日本の記者会見ってホントに面白いし、興味深いよ。アメリカのとは全然違う」と語っていました。

okamoto.jpg

・・・・・・・・・・・・・。えーーっと、岡本夏生さん。

皆さん、情報番組で岡本さんの暴れっぷりをご覧になりましたか~?
超ハイテンションで会場を楽しませてくれました。社長の清水さんはビデオ撮影をしていたんですけど、笑いをこらえるのに必死なようでした。

で、クリストファーさんもラママーシーさんも、岡本さんのことがかなり気に入ったようです。

hug.jpg

「彼女はコメディアンだろ?もう彼女はファンタスティック!素晴らしい!すごく元気だし、すごく陽気な人だね」ともう大絶賛。(※でも岡本さんは確かお笑い芸人ではありません)
これを機に本当に「コバート・アフェア」に出演させてもらえるかも!?

meg.jpg
インタビュー日。クリストファーさん&ラママーシーさんと、メーガン。みんな笑顔がステキ☆

▽インタビューはこちらをチェック!!
「コバート・アフェア」クリストファー・ゴーラム&センディル・ラママーシー インタビュー
▽舞台挨拶レポートはこちらをチェック!!
「コバート・アフェア」ジャパン・スペシャル・プレビューにイケメン・キャスト2人が登場
「コバート・アフェア」オーギー&ジェイが来日中♪
▽動画レポートも近日配信予定
2人のおちゃめっぷりは動画でチェック! 乞うご期待!!


▼「コバート・アフェア」4月18日(水)よりDVDリリース開始
「コバート・アフェア」4月18日DVDリリース開始
▼「コバート・アフェア」シーズン2、CS放送 ユニバーサル チャンネルで4月20日(金)より日本独占初放送
ユニバーサル チャンネル 3月「地球探検隊」「コバート・アフェア」


前の記事:
「コバート・アフェア」オーギー&ジェイが来日中♪
次の記事:
海外ドラマ・スターも出演する新作映画「メランコリア」♪

最近の記事

▲ TOP