外国人に大人気?あのお店でTVGroove新年会 - TVGroove.com 編集部ブログ | TVグルーヴ オフィシャル・ブログ アーカイブ(更新終了)

TVGroove.com  編集部ブログ


前の記事:
話題のゾンビ・ドラマ「ウォーキング・デッド」♪ シーズン2の続きは…
次の記事:
ズーイー・デシャネル主演の人気ドラマ「New Girl」がいよいよ日本上陸♪

外国人に大人気?あのお店でTVGroove新年会

(2012年2月16日)

こんにちわ、デザイナーのヴァルドネールです。

年末年始の仕事の波にもまれ、あれよあれよという間に2月になってしまい、TVGrooveでは先日やっと新年会を開催することができましたっ。

新年会を開催したのは「権八 GONPACHI」渋谷店。
西麻布店では、映画「キル・ビル」のルーシー・リューと、栗山千明が主人公ユマ・サーマンと対決する舞台「青葉屋」にもなっていたり、ブッシュ前米大統領と小泉純一郎元首相の会食で話題になったお店です。

やっぱり外国のお客様もたくさんいたので、そういうのを知ってて来てるのかな?
とおもいました。(..関係ない??)

夜景も奇麗で、ごはんもお酒も種類が豊富でおいしくて、おなかいっぱいでした。
DSC01107.JPG

開始直前の編集部スタッフ まりこ&メギー
before.JPG

お開きまじかでおなかいっぱいの2人
after.JPG

実はずっと気になっていたお店で、今回はわたしのわがままを聞いていただいたのです~
社長には本当に日々感謝ですね..。

そして、バレンタインデーにちなんで、感謝の気持ちを込めてェエ!!
choko.jpg
TVGrooveチョコレート(パッケージデザインBy自分)笑
をみなさんにくばらせていただきましたっ。

今年もがんばりましょう
みなさま、たのしい時間をありがとうございました~!


前の記事:
話題のゾンビ・ドラマ「ウォーキング・デッド」♪ シーズン2の続きは…
次の記事:
ズーイー・デシャネル主演の人気ドラマ「New Girl」がいよいよ日本上陸♪

コメント

社長ブログにもコメントしましたが、

原材料名:愛

というのが最高です!!

ありがとうございました♡

投稿者:しみずくみこ |2012年2月18日 21:14

最近の記事

▲ TOP