ズーイー・デシャネル主演の人気ドラマ「New Girl」がいよいよ日本上陸♪ - TVGroove.com 編集部ブログ | TVグルーヴ オフィシャル・ブログ アーカイブ(更新終了)

TVGroove.com  編集部ブログ


前の記事:
外国人に大人気?あのお店でTVGroove新年会
次の記事:
4月放送のSF大作「フォーリング スカイズ」でノア・ワイリー来日か!?

ズーイー・デシャネル主演の人気ドラマ「New Girl」がいよいよ日本上陸♪

(2012年2月19日)

編集長です♪

日本でもFOXで「New Girl」が4月から放送スタート!

NewGirlMain.jpg

……というニュースで、TVグルーヴのサイトでも「New Girl」関連のアクセスが上昇中です。

「ダサかわ女子と三銃士」という副題に驚いてる人も少なくないみたいですね(^-^;)
でも、「New Girl」っていうドラマの存在すら知らない人にとっては、タイトルを聞いただけで、一発で作品のイメージが伝わって良いかも!?
ダサかわいいヒロインと、彼女を守ってくれる三銃士……なかなか言い得て妙という気もします♪


さて、そのダサかわいいヒロインって誰?
彼女の名前は、ジェス。
演じているのは、映画「(500)日のサマー」のサマー役で日本でも注目度がアップした、ズーイー・デシャネルです。

「(500)日のサマー」ズーイー・デシャネルがミュージシャンの夫と離婚へ

人気海外ドラマ「BONES」主演のエミリー・デシャネルの妹としても有名ですね。彼女は「BONES」にゲスト出演したこともあります。

「BONES」デシャネル姉妹の初共演シーンも公開に

DeshanellSisters.jpg
姉エミリー(左)&ズーイー(右)
Andrew Evans / PR Photos

ジェスは、我が道を行く個性的な女子。
空気を読むより、心のおもむくままに即行動!
カレシの浮気で引っ越すハメになり、ルームメイトを募集していた独身男子3人との同居を決めます。

無邪気でおちゃめなジェスなんですが、いつもやり過ぎてしまって周りは大迷惑?
思ったことをすぐ口に出す。ひどいときには、それをメロディにして歌い出す。
でも、本当は賢くて心が温かい。
世間の基準からすれば女子力ゼロかもしれないけど、なんだか憎めなくてとっても可愛い<3

そして、ルームメイトの三銃士たちはというと、、、
イケメンだけどアホな発言ばかりの勘違いオトコ=シュミット
失恋をひきずってウジウジしてる生真面目オトコ=ニック
モノを知らなさすぎる体育会系オトコ=ウィンストン

Sanjushi.jpg
左から、シュミット役のマックス・グリーンフィールド、ニック役のジェイク・ジョンソン、ウィンストン役のラモーネ・モリス
richard shotwell / PR Photos

天才オタク男子が集う「ビッグバン★セオリー」ほどではないけれど、イマイチ残念な非モテくんたち。
こういう男子いるよね〜と思わせる面白さがありますヘ( ̄ー ̄)ノ

ぶっ飛んだヒロインといえば「ふたりは最高!ダーマ&グレッグ」、男女同居モノと言えば「フレンズ」とかも思い出しますね。この手のコメディが好きな方にオススメです(*^ー゚)b


そういえば、、、
第1話で、失恋したジェスは、映画「ダーティ・ダンシング」を泣きながらリピート鑑賞、周囲をあきれさせてました。

【動画】「ダーティ・ダンシング」予告編

1987年に大ヒットしたダンス映画なんですけど、舞台は60年代。10代の女の子がパトリック・スウェイジ扮するダンスのインストラクターと恋に落ちちゃうっていう、情熱的なラブストーリーです。主題歌の「The Time of My Life」を聴くと、2人のダンスシーンがよみがえる〜なんて人も多いはず。

そういえば、私の知り合いにもいるんです! 落ち込むと「ダーティ・ダンシング」を観るっていう人。

ただし、、、

40代バツイチ男子ですが(笑)

彼にもこのドラマもオススメしておいたほうがよさそうです(#^m^#)♪


前の記事:
外国人に大人気?あのお店でTVGroove新年会
次の記事:
4月放送のSF大作「フォーリング スカイズ」でノア・ワイリー来日か!?

コメント

コメントありがとうございます♪キリッとしたエミリーとはまた違ったキュートさがあるズーイーの新作ドラマ、私も日本放送が楽しみです~

投稿者:編集長 |2012年2月29日 17:35

エミリーの妹なんですね!
デシャネルの妹さんと聞いて、まさか!?とは思いましたが、妹さんも美人ですね!
楽しみです!

投稿者:J.Bauer |2012年2月28日 15:06

最近の記事

▲ TOP