「バイオハザードV:リトリビューション」ワールドプレミアでの取材裏話をお伝えします!  - TVGroove.com 編集部ブログ | TVグルーヴ オフィシャル・ブログ アーカイブ(更新終了)

TVGroove.com  編集部ブログ


前の記事:
WOWOW「ザ・プライムショー」出演記念☆土屋アンナさんと武田真治さんとみんなで写真を撮りました!
次の記事:
ちょい悪系を目指してる人はキーファー・サザーランドが着こなすジャケットスタイルを参考にしよう!? 取材裏話も♪

「バイオハザードV:リトリビューション」ワールドプレミアでの取材裏話をお伝えします!

(2012年9月 5日)

こんにちは☆編集部のユズリです!

9月3日に都内で行われた、映画「バイオハザードV:リトリビューション」ワールドプレミア!!
会場は大盛り上がりでした~!

イベントには、主演のミラ・ジョヴォヴィッチと監督ポール・W・S・アンダーソン、そして映画に出演している中島美嘉さんが登場!バイオファンにとってはたまらない3人ですね♪

でも、会場にはミラたちだけでなく、芸能界でしぶとく生き残る“アンデッド芸人”なる、小島よしお、ダンディ坂野、鳥居みゆきがゾンビメイクで登場(笑)

まず、レッドカーペットに現れた“アンデッド芸人”たちは、「うわ~~」とうなり声をあげながら会場内を徘徊!!ダンディさんの久々に見せる(!?)「ゲッツ」に爆笑でした。みんなゾンビの格好でもちゃんとマスコミのインタビューにも応えていて、かなり面白かったです。

biohazardblog10om.jpg
ゾンビメイクをしたアンデッド芸人

biohazardblog07.jpg
小島よしお

biohazardblog08om.jpg
鳥居みゆき

biohazardblog09om.jpg
「ゲッツ」をするダンディ坂野

biohazardblog01om.jpg
マスコミに応えるアンデッド芸人

アンデッド芸人たちが撤収すると、豪華リムジンに乗ったミラたちが到着☆
ファンに向かって笑顔で手を振ると、会場中が「ミラ―――――!!!」と叫び、大興奮!!!

biohazardblog02om.jpg
ファンに手を振るミラ・ジョヴォヴィッチ

その後、ミラたちは30分くらいかけて、ファンの方々と写真を撮ったり、サインに応え、すごいサービス精神旺盛!マスコミのインタビューにも丁寧に答えていて、めちゃくちゃ好感度高かったです。

biohazardblog03om.jpg
ファンにサインをするミラ・ジョヴォヴィッチ

写真を確認していて気づいたのですが、監督が指にカラフルなマニキュアを塗っていました!タキシードでビシっとキメるだけじゃないところに、ちょっとした遊び心が見えますね。

biohazardblog04om.jpg
監督の手に注目

その後、ミラと監督と中島さんが揃ってステージに登場!3人とも、すごく親しげな様子で、終始笑っていました♪こんなに仲良くて、撮影も楽しかったんだろうな~~って想像できます。

biohazardblog05om.jpg
終始笑顔を見せていた3人

そして最後に再び登場した“アンデッド芸人”たち。小島さんがミラにポップコーンを渡したのですが、ミラは、なにやら「やってやるわよ」という表情で小島さんを凝視。するとミラは、思い切りポップコーンを小島さんの顔にぶちまけ、ご満悦な様子でした(笑)

biohazardblog06om.jpg
ポップコーン片手に何かを企むミラ・ジョヴォヴィッチ

biohazardblog11om.jpg
大笑いするミラ・ジョヴォヴィッチ

と、こんな感じで、イベントは終始和やかに進み、気づくとあっという間に終わってしまいました。
でも、一番印象的なのは、ミラ・ジョヴォヴィッチのしなやかな筋肉!あれほどの美貌を保つには、陰ながらの地道な努力が必要なのですね。

恐れ入りました!


【関連記事】
「バイオハザードV:リトリビューション」ワールドプレミアにミラ・ジョヴォヴィッチ登場! 「故郷に戻ってきた感じがするわ」


前の記事:
WOWOW「ザ・プライムショー」出演記念☆土屋アンナさんと武田真治さんとみんなで写真を撮りました!
次の記事:
ちょい悪系を目指してる人はキーファー・サザーランドが着こなすジャケットスタイルを参考にしよう!? 取材裏話も♪

最近の記事

▲ TOP