最近の気になるハリウッドニュース ~ケイティ・ペリー、今回の破局原因は? 「テッド」続編に万能女優が出演決定 - さがゆりこの海外ドラマスタイル
海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
TVGROOVE BLOG
プロフィール

さがゆりこ
タレント、キャスター、レポーターとして活動中。2004年度ミス日本。大好きな海外ドラマの世界をミーハー的な視点で紹介すると共に、アメリカ生活で感じた文化の違いや高校生活の話など熱く語ります!!

プロフィールをもっと見る

月別アーカイブ

Category一覧
最新記事
最新のコメント

ホームランドのキャリーも好演ですが、私はブロディの娘の演技がすごい!と・・・
こうへい(2013年12月 4日)

わかります!そのキラキラした気持ち! 私は新ビバリーヒルズにぞっこんし・・・
みやこ(2012年10月10日)

はじめまして。 歳は親子ほど離れていますが、ゆりこさんと同郷の者です。・・・
アガシー(2012年9月 3日)

あれ?!コメント欄って前からあったっけ?! では一つ ひときわ美し・・・
はる(2012年8月29日)

RSS
このブログのRSS RSS
全てのブログのRSS RSS

さがゆりこの海外ドラマスタイル

前の記事:
さがゆりこ的海外ドラマのすすめ ~大人もハマる! 大人気ファンタジードラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」
次の記事:
最近の気になるハリウッドニュース ~アシュトン&ミラのベイビーは女の子、社会現象化している「アナ雪」

最近の気になるハリウッドニュース ~ケイティ・ペリー、今回の破局原因は? 「テッド」続編に万能女優が出演決定

皆さんこんにちは!

今日は気になるニュースをお話しますよ~。

------------------------------------

気になるニュース、1つ目は…

ケイティ・ペリー、破局原因はジョン・メイヤーの浮気? 恋人の携帯電話なんて、やっぱり見るもんじゃない


1376980438_1.jpg

(C) David Gabber, Marco Sagliocco / PRPhotos.com


当初の報道では、ケイティが多忙すぎるが故に破局したという話だったけど、最新の報道によると、ジョンの携帯電話に複数の女性からのメールが届いていたのをケイティが発見したことが破局した原因だとか。

・・というか、付き合っている最中に相手の携帯なんか見ちゃダメだよ!
見たってロクなことありませんから(笑)。

別れようと決めたら、自分の気持ちを二度押しするためにも携帯を見てもいいと思うけど・・。

だから、ケイティに一言いいたい! 「ケイティ、携帯だけは見ちゃダメ!」

プリズム (初回生産限定価格盤)
ケイティ・ペリー
ユニバーサルミュージック (2013-10-23)
売り上げランキング: 6,936

-----------------------------------

次の気になるニュースは…

アマンダ・セイフライド、「テッド」続編にヒロイン役で出演決定! ミラ・クニスもチョイ役で出演


amandasagayuriko140501.jpg

(C) David Gabber / PRPhotos.com


米メディアによると、全米で2015年6月に公開される予定の「テッド」の続編に、ミラ・クニスに代わってアマンダ・セイフライドがヒロイン役で決定したそうです!

前作のミラも良かったけど、アマンダもいいキャスティングだと思う!

アマンダは「マンマ・ミーア!」「レ・ミゼラブル」みたいなミュージカルものもできるし、ほんと万能女優ですよね。

それに、ミラよりも優しい雰囲気だから、続編はコミカル感が強くなりそうな予感! セクシー度も高いからほど良いエロが盛り込まれそうですね(笑)


テッド [Blu-ray]
テッド [Blu-ray]
posted with amazlet at 14.05.01
ジェネオン・ユニバーサル (2014-03-05)
売り上げランキング: 1,958

【動画】「テッド」予告編


<ツイッタ—>
http://twitter.com/sagayuriko1

<アメーバブログ>
http://ameblo.jp/sagayuriko/

前の記事:
さがゆりこ的海外ドラマのすすめ ~大人もハマる! 大人気ファンタジードラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」
次の記事:
最近の気になるハリウッドニュース ~アシュトン&ミラのベイビーは女の子、社会現象化している「アナ雪」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tvgroove.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2516

最近の記事

▲ TOP