「Part3 ついに「ハンナ・モンタナ」で大ブレイク」からの続き<・・・"> Vol.99 2012年最もイメチェンに成功した マイリー・サイラスのサクセスストーリー Part4 恋多きマイリーのプライベート・ライフ| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ドラマ・スター True Story~海ドラ・セレブの人生はドラマティック!~詳細

Vol.99 2012年最もイメチェンに成功した マイリー・サイラスのサクセスストーリー Part4 恋多きマイリーのプライベート・ライフ

2013年9月26日
「Part3 ついに「ハンナ・モンタナ」で大ブレイク」からの続き


昨年5月31日に、ボーイフレンドで俳優のリアム・へムスワーズからプロポーズされ、婚約したマイリー・サイラス。

2人は映画「ラスト・ソング」(2009)で共演したことがきっかけで交際に発展。離れていた時期もありましたが、お互いを愛する気持ちは強く、マイリーは19歳という若さで彼のプロポーズを受けたのでした。

しかし、2人はなかなか結婚式を挙げず、準備をしているという情報も流れてきません。そのため、不仲説が噂されていますが、マイリーは婚約後間もなく「婚約期間は長くとりたいの」「人生は短いのだから、一緒にいたい人と一緒にいるべき」「私にとっては、式や紙切れなんかよりも、約束したということが重要なの」と発言。クリスマスの写真ではリアムが左手薬指に指輪をしていたので「極秘結婚!?」とゴシップされましたが、しばらくは婚約のままでいるようです。

今回はそんなマイリー・サイラスの、ラブ・ライフをご紹介します。


■最初のセレブ恋人はニック・ジョナス

2006年3月に放送がスタートしたディズニーチャンネルの青春ドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」で一躍スターになったマイリー。スターになってからの最初のボーイフレンドは、ジョナス・ブラザーズの三男ニックでした。

2人は2006年から2007年まで交際していましたが、マイリーいわく「お互い大好きだったけど、喧嘩ばかりしていた」とのこと。「付き合っていた頃、ニックが髪の毛にハイライトを入れたら?って言うから入れたの。で、別れてからは、すぐに真っ黒に染めた。彼が私にして欲しいことの反対のことばかりしたわ。で、ふと気づいたの。何してるんだろうって。私は私であるべきなのにって」と、2008年のSeventeen Magazineのインタビューで告白。大好きなニックに振り回されっぱなしだったことを明かしたのでした。


■恋多きマイリー

ニックの次にマイリーが交際したと伝えられているのは、下着モデルのジャスティン・ガストン。4歳年上の彼とは2008年9月から2009年6月までの9ヶ月間交際し、「ラスト・ソング」の撮影のためオーストラリアに渡る直前に、マイリーから別れたと告げたとされています。

そして、「ラスト・ソング」でリアムと共演し、マイリーは彼に夢中に。2009年8月から交際を開始し、「真面目な交際をした最初のボーイフレンド」だと嬉しそうに公言しましたが、2010年8月に彼女の広報は2人が別れたと発表しました。

その後、シンガー、ラッパー、ソングライターに音楽プロデューサーという肩書きのマイク ・ポズナーと交際したと噂され(2010年11月)、子供番組ニコロデオンのスター、アヴァン・ジョーギアとも18歳の誕生日パーティーでキスしていたと報道(2010年12月)。映画「So Undercover」で共演したジョシュ・ボウマンとも親密にしているというゴシップが流れました(2011年2月)。

マイリーは、ほかにも、イギリス人若手イケメン俳優のトム・スターリッジ、「Fred」で人気のルーカス・クルイクシャンク、「スイート・ライフ」でお馴染みのディラン・スプラウス、ジョン・メイヤーやジャスティン・ビーバーとも噂になっています。アイドルスターなのに、飾り気がなく、おまけにクリスチャンガールでしっかりと自分を持ってるマイリーは、モテモテなのです。


■赤い糸はリアムへと!

そんなマイリーですが、2011年4月に、リアムと復縁したとの報道が流れました。そして、その翌年、マイリーは「最初に真剣に愛した」リアムと婚約することになったのです。

マイリーは、「リアムと私の関係は超いいの。でも、こうなるには1、2回の別れが必要だったのよね。だって、私は若くてまだ幼かくて、やり足りないことが沢山あったんですもの」と説明。今は彼と最高の関係にあると笑顔で語っています。
昨年、ロックでパンクっぽくイメージチェンジしたため、バッドガールに見られがちなマイリーですが、本当は純な女の子。とてもしっかりとした、ロールモデルになれるアイドルなのです。


<次回は「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」後のマイリー・サイラスです!お楽しみに>

>>「Part5 マイリーが築いてきたキャリア」へ