Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
ハリウッド・ライフスタイル! セレブのファッションチェック詳細

【セレブ・ファッション】Vol.9 ハッピーオーラ溢れだすファニーフェイス!産後ダイエットの秘策を公開

2011年9月11日
信じられないほどの長い手足に、大きなバスト、キュッと上がったヒップ…しかし、顔は不釣り合いなほど優しそうなファニーフェイス。

まさに男性の憧れを具現化したかのような存在がミランダ・カーだ。


Albert L. Ortega / PR Photos

ミランダが現れたら、どんな男性も放っておかないだろう。世界が認めるイケメン俳優のオーランド・ブルームもその一人。


Laurence Agron / PR Photos

結婚に至る3年間も、オーランドのほうがミランダに夢中だったそう。


Albert L. Ortega / PR Photos

たしかに、婚約者としてしっかりつかまえておかないと、他の誰かに取られてしまうかも…。


交際当時のケイト・ボスワース
Glenn Harris / PR Photos

破局と復縁を繰り返した元カノで女優のケイト・ボスワースよりも、ミランダは頼りなさげな印象だ。


Albert L. Ortega / PR Photos

オーストラリアの田舎町で育ったミランダは「私の理想は、農場にある太陽光発電の家。ハンモックと野菜畑があって、そこで子供たちと過ごせたら最高だわ」と結婚前に語っている。


M Van Niedek / PR Photos

2010年7月に結婚した2人。今年1月には4500グラムを超えるジャンボベイビーのフリン君を授かっている。


M Van Niedek / PR Photos

そして、なんと出産後2か月で、体型を元に戻し、ランウェイに復帰。


Janet Mayer / PR Photos


産後に取り組んだのは、血液型ダイエットだという。


A型の人がやせる食べ物
農耕民族をルーツにもつA型の人は、消化器官が弱いため、肉や乳製品、小麦を避ければOK。

野菜や豆、豆腐を多く摂ると◎!


B型の人がやせる食べ物
遊牧民がルーツのB型の人は、免疫力が強く、祖先が食べていたラムやマトン肉など脂分の少ない肉、乳製品を摂るとgood!

サラダを食べるなら、チーズやナッツを加えたり、ゆで卵をのせるなどの工夫を。


O型の人がやせる食べ物
狩猟民族をルーツにもつO型は、A型とは逆に消化器官が強いのが特徴。動物性タンパク質を摂るかわりに、穀物を減らせばOK。

パスタを食べるなら、原料がライ麦、オートミール、そば粉で作られているものを選んで。


AB型の人がやせる食べ物
さまざまなルーツの民族が出会うことで生まれたAB型は、ちょっと複雑。

肉やトウモロコシ、小麦を避け、豆や魚介類、乳製品や青菜、パイナップルを積極的に摂るとgood!

玄米や白米との相性も良いので、パンをやめてご飯にしてみて。


Albert L. Ortega / PR Photos

A型のミランダは、野菜と豆類中心の低インシュリンでアルカリ性の高い食事に運動をプラス。

さらに、毎朝、レモン1/2個をお湯に混ぜたホットレモンを飲んで代謝を上げ、髪と肌に潤いを持たせるため、毎日、大さじ4杯のココナッツオイルを食事に混ぜたそう。


Wild1 / PR Photos

容姿、美貌、誰もが羨む旦那、それにそっくりな男の子と…天は二物どころか、いろいろ与えるのねーと、やっかんでしまうほどハッピーオーラ全開なミランダ。

天に二物を与えられたことは確かだが、その容姿を維持するために、健康的な食生活と運動を心がけ、陰ながら努力しているようだ。


Janet Mayer / PR Photos

14歳でモデルを始めた時から、1リットル4000円前後のタヒチ産のノニジュースを愛飲し、おやつは食物繊維が豊富なアモーンドだけと決めるほどの徹底ぶり。

あのファニーフェイスからは想像もできないストイックな生活をしているらしい。


M Van Niedek / PR Photos

見かけによらずしっかり者な奥さんを手に入れて、オーランドも太ったり老けたりすることなく、これからもイケメンぶりをキープできるに違いない。

(竹村 由紀子)