Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、44万円分のピザをホームレスの人たちに配る

2013年2月5日
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、3ヶ月前にロサンゼルスでピザを大量に購入し、ホームレスに配っていたことが明らかになった。

これはイギリス人シンガーソングライター、エド・シーランが、英The Mirrorからの取材インタビューの中で明かしたもの。エドは、3ヶ月前、ハリーとロサンゼルスに滞在していたときに、ハリーに1日オフの日があったという。

「ハリーはドミノ・ピザに行き、2000~3000ポンド(約30~44万円)分のピザを購入して。車を走らせながらホームレスの人たちに配ったんだ」

エドはハリーの心の優しさについても語る。

「ハリーは、恋愛のせいで、ネガティブな話ばかり記事にされるけど、よくこういうことをするんだよ」「偽善ではなく、純粋な気持ちでそういうことをする男なんだ」

ワン・ダイレクションは先日、英コミック・リリーフ主催のチャリティーイベントのためにアフリカのガーナを訪問。ハリーは、貧困地区アクラの現地校を訪れた後に、「今日は、今まで生きてきた中で最も素晴らしい日だった」とツイートしている。

ハリーが大金を得るようになって2年余りが経つが、彼は金持ちであることを、決して当たり前のことだとは思っていないのだという。そんな純粋さ・優しさが彼の人気の秘密なのかも知れない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ