Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ウォーキング・デッド」シーズン3後半に原作から新キャラ登場か!?[ネタバレ]

2013年2月5日
「ウォーキング・デッド」米公式サイト「ウォーキング・デッド」米公式サイト
※この記事には「ウォーキング・デッド」シーズン3についてのネタバレがあります。


人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」のシーズン3をもって降板することが決まっている二代目ショーランナー(制作総責任者)、グレン・マザラが、シーズン3の後半に新しいキャラクターが登場すると明かした。

アメリカで2月10日よりシーズン3の後半エピソードが放送開始となる「ウォーキング・デッド」。グレン・マザラは米Entertainment Weeklyのインタビューで、シーズン3の後半エピソードに原作コミックから新たなキャラが登場するか聞かれ、次のように回答。

「番組のファンは、これからどんな風にストーリが展開されていくのか楽しみにしていると思う。我々には、まだまだファンをビックリさせるための用意があるんだ。シーズン3の後半には、新たに主要キャラが登場するよ。私たち自身も、とてもワクワクしている」と明かした。

ただし、コミックに出てきていないキャラクターが番組で新たに登場する可能性は否定。「これ以上、登場人物を増やすよりも、これからはすでに登場しているキャラの性格や心情などをより堀り下げていくことが大切なんだ」とコメントしている。

シーズン3前半の8エピソードでは、すでに主要キャラ2人が死亡しているが、後半エピソードで、さらなる犠牲者が出てしまうのだろうか? これについてグレンは次のように答えている。

「常に死ととなり合わせなのが『ウォーキング・デッド』だからね。誰も安心はできないよ。いよいよ提督とリックが対決することになるんだ。血が流れないはずないよ」

今後の展開からますます目が離せない「ウォーキング・デッド」シーズン3の後半8話は、アメリカで2月10日より放送開始予定。

【動画】「ウォーキング・デッド」シーズン3第9話の予告編
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ