Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトはキャリー・アンダーウッドが大嫌い! 一方キャリーもテイラーを挑発?

2013年2月7日
人気カントリー歌手テイラー・スウィフト(23)が、アメリカで絶大的な人気を誇るカントリー歌手キャリー・アンダーウッド(29)を嫌っているという驚きのニュースが飛び込んできた。

米PerezHiltonによると、グラミー賞の主催者は、2人の距離をできるだけ保つよう通達したという。なんでも、「彼女たちはお互いが大嫌い」なのが理由なんだとか。

テイラーの友人は「テイラーはキャリーがいつも彼女に対して無礼だと感じているみたい。だから、彼女はキャリーのことを避けているわ」とコメント。これが事実なのだとしたら、たしかに接触を避けた方が良さそうだ。

一方、キャリーは米美容雑誌「Allure」のインタビューの中で、テイラーを挑発するかのような発言をしている。

「私は彼女とは親しくないわ…私たちはイベントで偶然会うって感じね。私たちは同じ場所、同じ時間を過ごしたことはないわ」

「私は今年、カントリーのチャートで3週間連続で1位を記録した唯一の女性よ、3週間ね」

テイラーとキャリーの音楽ジャンルは、共にカントリー。まさにライバルとも言える2人に「仲良くしろ」というのはお門違いなのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ