Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトと「1D」ハリーが“気まずい再会!”またしても音楽祭で共演へ

2013年2月8日
今年初めに破局した人気カントリー歌手テイラー・スウィフトが、元恋人ハリー・スタイルズが所属する英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」とまたしても、共演を果たすことになった。

英BBC Newsによると、テイラー、ハリーは共に、2月20日に開催されるイギリス最高峰の音楽の祭典「ブリットアウォーズ」で、パフォーマンスを披露するという。

2人は、1月26日にカンヌで行われたフランス最大の音楽賞「NRJ Music Awards」の授賞式に出席。同授賞式は、2人が同じイベントに破局後初めて出席するということもあり、開催前から注目を集めていた。

しかしながら、授賞式では2人の関係を知る関係者たちが、彼らがバッティングしないよう、綿密に時間を管理していたほか、テイラーに至っては、ハリーと会わぬよう、バックステージ裏でのインタビューに応じず、出演者が使うドレス・ルームも使用しなかったと言われている。

NRJ Music Awardsでは、破局直後ということもあり、お互いを避けていた2人だが、ブリットアウォーズ授賞式では、2人が再会することはあるのだろうか? それともNRJ Music Awards同様、接触を避けるのだろうか?

なお、ブリットアウォーズで英国グループ賞にノミネートされたワン・ダイレクションは、授賞式にて新曲「One Way Or Another」を披露するほか、インターナショナル・女性ソロアーティスト賞にノミネートされたテイラーは、「トラブル」を披露する予定。授賞結果、パフォーマンスはもちろん、2人の行く末にも注目が集まる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ