Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、昔はそんなにモテなかった? 悲しいエピソードを告白

2013年2月9日
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが、過去の恋愛での失敗エピソードを明かした。

現在、世界中の女子を熱狂させているハリーだが、以前はそんなにモテるタイプではなかったよう。ハリーは、Daily Starに対し、バレンタインデーのホロ苦エピソードを告白した。

「彼女の家の近くに公園があって、その公園の中にある小さな橋の上にキャンドルをたくさん置いたんだ。僕は彼女にその公園に来るように言ったんだけど、彼女はこう言ったんだ。『(外が)暗すぎる』って。結局、彼女は『来ない』って言うから、全部ムダになっちゃったよ」

ロマンチックな演出をするも彼女に拒否されたことがよっぽどショックだったのだろう。ハリーはこれまでこのエピソードを話したことがなかったという。

「本当にこのことについて話したことはないんだ。なぜかって、その女の子が(公園に)来ることはなかったし、僕はそれっきりその子と話せなかったからね」

人気カントリー歌手テイラー・スウィフト、モデルのエマ・オスティリー、テレビアナウンサーのキャロライン・フラックなど数々の美人女性と浮き名を流し、現在では生粋のモテ男として知られているハリーだが、過去には一般男性同様、女性のハートをゲットするのに苦労していたようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ