Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」3D映画の一部が公開! 日本のメイドカフェでのシーンも登場

2013年2月9日
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のライブイベントやその舞台裏に密着した3D映画の一部が、イギリスで放送されている朝の情報番組「Daybreak」内で公開された。

全米にて2013年8月30日に公開される本作は、マクドナルドのファストフードだけを食べ続けたらどうなるかを記録し、日本でも話題となったドキュメンタリー映画「スーパーサイズ・ミー」の監督、モーガン・スパーロックがメガホンを取るほか、ワン・ダイレクションを見いだした音楽プロデューサー、サイモン・コーウェルがプロデュースを手がける。

【動画】3D映画の一部公開! ワン・ダイレクションがメイドカフェに出没


この度公開された映像には、ロボットとサッカーを楽しむメンバーの姿や、メイドカフェに来店した映像など、日本で撮影されたであろうシーンや、レコーディングやコンサートの様子も映っている。

また、映像内でリアム・ペインは「ぼくはずっと弟がほしかったんだ。今では弟が4人もできたよ」と発言したほか、ゼイン・マリクは「僕たちは5人別々にいるよりも、グループとしていた方がより強いんだ」とコメント。メンバーの絆の強さを感じさせる映像となっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ