Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、グラミー賞で「1D」ハリーをバッシング!?[動画あり]

2013年2月12日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトが、先日行われたグラミー賞の授賞式で、元恋人「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズへの決別宣言とも取れるようなパフォーマンスを披露した。

第55回グラミー賞授賞式のオープニングを飾ったテイラーは、太ももを露わにしたジャケットスタイルで最新ヒットソング「WE ARE NEVER EVER GETTING BACK TOGETHER 私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない」を熱唱。

その際、歌の合間にあるセリフ部分を「彼ったら電話をかけてきてこう言うのよ。『まだ君を愛している』ってね。それで、私は『ごめんなさい。いま、グラミー賞のオープニングで忙しいの』って感じなの。私たちはヨリを戻すことは絶対にないわ。絶対にね」へと替えた。

それだけなら特に驚かないが、テイラーは「まだ君を愛している」というセリフを、元彼ハリーの出身地である“イギリスなまり”で喋ったのだ。このことから、多くのメディアは「ハリーへの決別宣言だ」と報道。テイラーのグラミー賞でのパフォーマンスは大いに話題を集めることとなった。

また、先日、ファッション誌「ELLE」3月号のインタビューを受けたテイラーは「私は男の子を追っかけないわ。彼らはそういうのが好きじゃないもの」と発言。“去る者は追わないタイプ”であることを強く主張したばかり。今回のパフォーマンスは、連日のように報じられる自身の恋愛報道をシャットアウトしたかったということもあるのかもしれない。

しかしながら、ハリーは今回のテイラーのパフォーマンスについてどう思っているのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ