Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ジェシー役ジョナサン・グロフ、HBOの新作ゲイ・ドラマの主役に

2013年2月13日
米ケーブルテレビのHBOで、人気海外ドラマ「glee/グリー」のジェシー役で知られるジョナサン・グロフが主役を務める新作ドラマの制作企画が進んでいることが明らかになった。

米PrezHiltonによると、ジョナサンが主人公を務めるこの新作ドラマは、サンフランスシスコを舞台に30代のゲイ男性が繰り広げる物語。ジョナサンは、ビデオゲーム開発者として成功しているものの、恋愛運にはめぐまれない男、パトリックを演じるとのこと。仲間で群がりたがかる傾向にある現代社会に適応しようと奮闘しているという設定だ。

ほかにも、フランク・アルヴァレスが、ジョナサンの親友でアーティスト・アシスタントのオーガスティン役にキャスティングされている。オーガスティンは自尊心が強く、そのため彼氏となかなか落ち着くことができない設定だという。

プロデュースは、「SMASH」のデヴィッド・マーシャル・グラントと「Bored to Death」のサラ・コンドンが務め、脚本は「ナース・ジャッキー」のマイケル・ラナンが執筆する。

有料チャンネルであるHBOは、大人向けのきわどいシーン満載のドラマを放送することでも知られるチャンネル。ジョナサンがどんな思い切った演技を見せてくれるか注目だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ