Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

13キロの減量に成功した“アイドル・ママ”ヒラリー・ダフのダイエット法とは?

2013年2月14日
ヒラリー・ダフヒラリー・ダフ
Huffington Postより
ディズニーの人気コメディ「リジー&Lizzie」のリジー・マグワイア役で人気を博した女優兼歌手のヒラリー・ダフが、13キロのダイエットに成功したことを明かした。

ディズニー・アイドルとして名を馳せたヒラリーは、2010年にアイスホッケー選手のマイク・コムリーと結婚後、2012年3月20日に第一子となる息子ルカ・クルズ・コムリーを出産。その後はルカくんの成長の様子等をツイッターに投稿し、新米ママとして幸せな生活を送っていることをアピールしていた。

その一方で、ヒラリーは出産後、貫禄ありありな姿をパパラッチに撮られることも多く、ヒラリー本人も妊娠中の激太りについて、出演したトークショー番組の中で認めた上で、「ゆくゆくは体型を戻したいと思うけど、焦ってはいない」と発言。その後の動向が話題となっていた。

そんなヒラリーは、米US Weeklyに対し、「私のトレーナーがやばいぐらいあった体重を減らすのを助けてくれたの。30ポンド(約13キロ)ぐらいはやせたわね。彼の名前はゲイブ・ジョンズっていうんだけど、彼はとにかくすばらしいわ」とコメント。ダイエットに成功したことを明かした。

気になる減量方法はというと、「私は峡谷に住んでいるんだけど、私たちはただ走っただけなのよ。丘を登ったり、下ったりね。サーキットトレーニングやボクシングもしたんだけど、あれはとても楽しいし、たくさん体重を減らすことができるわ」と発言。ヒラリーはそのトレーナー以外にも、何名かのトレーナーをつけてダイエットを行ったそうだ。

ちなみに、第二子の予定について聞かれると、「すぐに欲しいとは思っていないわ」と答えたヒラリー。仕事復帰を考えているからかもしれないが、もしかしたら産後のダイエット生活がストイックすぎたからかも!? ともあれ、女性らしさに磨きがかかったヒラリーの今後の活躍に注目が集まりそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ