Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズの最新ヒット曲に口パク疑惑!?

2013年2月15日
人気歌手ブリトニー・スピアーズが、人気ヒップホップグループ「ブラック・アイド・ピーズ」のウィル・アイ・アムとコラボし、昨年発表した曲「Scream & Shout」で、「実はブリトニーは歌っていなかった」との疑惑が浮上した。米TMZが報じている。

口パク疑惑の曲「Scream & Shout」は、今年1月に、米国のビルボード、日本のオリコン、イギリスのUKチャートなど、世界各国の音楽ランキングチャートを総合して発表している「United World Chart」で、第1位を獲得するほど世界的に人気に。そんなヒット曲をブリトニーが歌っていなかったのでは?と言い出したのは、アメリカで人気のラッパー、イヴ。

米テレビ局Bravoの番組「Watch What Happens Live」に出演したイヴは、ブリトニーとウィル・アイ・アムの「Scream & Shout」について聞かれると、「あれはブリトニーの声じゃないって聞いたわ。でも、ただ噂で聞いただけだから、本当はブリトニーかもしれないけど。でも、ブリトニーじゃないって聞いたことがあるわ」と、嫌味たっぷりに。ブリトニーに口パク疑惑があることを大胆告白。

これを受けて、ブリトニーの広報は、「噂はまったくのデタラメ。ブリトニーは確かにその歌を歌っていた。ウィル・アイ・アムがブリトニーに歌ってほしいと考えて、ブリトニーが歌うことになったんだ」と真っ向否定。ブリトニーの歌が世界的に大ヒットしていることへのイヴの一方的な嫉妬が原因か。ブリトニーが反撃に出ることもあるかも?

【動画】ブリトニーとウィル・アイ・アム「Scream & Shout」PV
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ