Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル、“付き合っていなかった”彼女と破局!? 多忙が原因か?

2013年2月18日
ナイル・ホーラン(左)、エイミー・グリーン(右)ナイル・ホーラン(左)、エイミー・グリーン(右)
米PerezHiltonより
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーであるナイル・ホーランに彼女がいたことが発覚した。米PerezHiltonが伝えている。

ナイルに新恋人ができたと報道されたのは昨年10月末。新恋人と言われていた人物は、演劇専攻の学生、エイミー・グリーン。当時デミ・ロヴァートとの交際も噂されていたことから、さらに注目を集めていたが、当時、本人も「1D」のメンバーも交際を否定。以来ずっとナイルはシングルだと思われていた。

しかし、ここにきて実は2人がこの数か月の間付き合っていたということが発覚。秘密裏に関係を温めてきた2人だが、ナイルがコンサートやツアーなどで多忙を極めていることから、交際を続けていくことは難しいと判断し、別れを決意したというのだ。

「それまで4年間付き合っていた彼氏と別れてナイルと付き合い始めたほどだから、エイミーはとってもガッカリしていると思う」と言うのはナイルの友達だが、一方でエイミーの友達は、今回別れを切り出したのはエイミーの方だと、全く逆の話をしている。

「エイミーはこれまで何人かと付き合ってきたけど、ナイルにとっては初めてのお付き合いだったみたい。彼が子ども過ぎて、エイミーの方から別れを切り出したのよ。ささいなケンカが原因だったみだいだけど、それまでナイルは彼女を大切にしてくれていたみたいだから、エイミーはこれからも友達でいれたらって思ってるって」とのこと。

いずれの話が正しいかはわからないが、少なくとも4か月ほどの交際を経て、円満に別れたことは間違いなさそうだ。これからワールド・ツアーを控えるナイルにとっては、仕方のない決断だったのかも?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ