Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画「スター・ウォーズ 7」にハン・ソロ役ハリソン・フォードが出演か?

2013年2月18日
映画「スター・ウォーズ」旧3部作でハン・ソロ役を演じた人気ハリウッド俳優ハリソン・フォード(70)が、「スター・ウォーズ」シリーズの新エピソード「スター・ウォーズ エピソード7」に出演すると映画情報サイト「Latino Review」が第一報を伝えた。

15日、Latino Reviewは、非常に信頼できる情報元から、新エピソードにハリソンが出演することが決まった、という情報を得たと報道。これに追随するかのように、多くの情報サイトが、ハリソンが出演するかもしれないと報じた。

同サイトによると、米ディズニーはいまだ、ハリソンの出演に関して正式な発表はしていないものの、監督を務めるJ.J.エイブラムス、映画プロデューサーのキャスリーン・ケネディ、脚本家のマイケル・アーントが、ハリソン出演に関して、議論を行った結果、彼の出演に賛成したとのことだ。

過去に、「ハン・ソロは死ぬべきだった」といった旨の発言をし、話題を集めたハリソンだが、最近では、新エピソードへの出演に興味を示しているとも報じられていた。

また、「スター・ウォーズ」新三部作でオビ=ワン・ケノービ役を演じた人気俳優ユアン・マクレガーも「スター・ウォーズ」の“スピンオフ映画”に興味を示しているようで、MTVニュースに対し、「オビ=ワンが主役っていうのも良いアイデアだと思うんだけどね」とコメントしている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ