Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ダレン・クリスがカートとブレインの今後について語る[ネタバレ]

2013年2月18日
※この記事には「glee」シーズン4についてのネタバレがあります。


米人気海外ドラマ「glee/グリー」でブレイン役を演じているダレン・クリスが米E! Onlineのインタビューに答え、今後のカートとブレインの関係について言及した。

昨年同シーズン4第4話で、自身が演じるブレインの浮気が原因となって破局を迎えた“クレイン(カート&ブレインのカップルのこと)”だが、今後復縁する可能性はあるのかと聞かれたダレンは、「もちろんあるよ」と即答。「(『フレンズ』の)ロスとレイチェルみたいなもんだよ」と、米人気ドラマ「フレンズ」に登場するキャラクターにたとえて話した。

「最終的には一緒になる運命にあるカップルがいて、その2人がどういう道をたどって一緒になるのかが描かれていくんだ。完全な復縁を目指すには、最後の最後まで待たなきゃ」と語るダレンは、クレインの復活を望む一方で、カートの新たな恋人候補であるオリヴァー・キアラン=ジョーンズにも頑張ってもらいたいとも話した。

「個人的にはオリヴァーが好きだから、彼とカートの関係が上手くいって欲しいとも思ってるよ」とコメント。また、「何はともあれ、とにかく僕が出演させ続けてもらえればいいよ、僕は自己中だからね」と、冗談まじりにオチャメな一面も見せた。

先日2月14日に放送された第14話では復縁の兆しを見せていたクレインの2人。次回エピソードは3週間後に放送予定とのことだが、“フィンチェル”共々復縁は叶うのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ