Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー、破局後初めてテイラー・スウィフトについてコメント!「彼女はすばらしい」

2013年2月19日
今年初めに、人気カントリー歌手テイラー・スウィフトと破局した英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、破局後初めて、テイラーについてコメントし、話題を集めている。

先日、テイラーは第55回グラミー賞授賞式のステージで、最新ヒットソング「WE ARE NEVER EVER GETTING BACK TOGETHER 私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない」をパフォーマンスした際、歌の合間にあるセリフを“イギリスなまり”で披露。ハリーの出身地がイギリスであったことから、マスコミは「ハリーへの決別宣言なのではないか?」と報じた。

また、先日ミュージック・ビデオの撮影をした際、テイラーはハリーそっくりの恰好をして撮影に参加。この写真を見たマスコミは、「ミュージック・ビデオ内で元彼ハリーとのことをジョークにしているのではないか?」と報じ、こちらも話題を集めた。

このようにテイラーはハリーを意識したような行動を続けているが、ハリーは、17日、英ラジオ番組に出演。テイラーのグラミー賞でのパフォーマンスについてや破局について聞かれると次のようなコメントをした。

「僕は大丈夫さ。聞いてくれてありがとう。彼女はステージで常にすばらしいパフォーマンスをするんだ。長いことね。それに、彼女はステージで自分が何をしているか分かっているよ。テイラー・スウィフトのあの日のパフォーマンスもすばらしかった。本当に良かったよ」

破局後、ハリーへのあてつけとも思われる行動を度々取っているテイラーに対し、ハリーはシングル生活を楽しんでいる様子を度々パパラッチされており、テイラーのことは、既にふっきれているようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ