Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオナルド・ディカプリオが日本のCMに登場! 休業中のおこづかい稼ぎ? [動画あり]

2013年2月20日
レオナルド・ディカプリオレオナルド・ディカプリオ
YouTubeより
先日、休業宣言ともとれる発言をしたばかりの人気俳優レオナルド・ディカプリオ(38)。ビーチなどで美女とバカンスを満喫している姿が度々目撃されているが、今回、レオナルドが日本のコマーシャルに出演し、注目を集めている。

注目を集めているのは、サントリーのバーボンウイスキー「ジムビーム」のCM。クラッシュした氷と楽しむ「クールバーボン」のプロモーションだ。CMでは、レオナルドが白いシャツをまとって氷の球をアイスピックで勢いよく削っている。

【動画】 レオ様が爽やかに氷を削る「ジムビーム」CM


CMでは「クールバーボン」「ジムビーム」の二言しか言わないレオナルドに、海外からは「変なCMだ」との声もあり評価はイマイチのよう。

しかし、そのイメージはなんとも涼しげで、船上パーティーやビーチでのバカンスを楽しむ、今のレオナルドのイメージにぴったり。休業宣言したレオナルドだが、このCMに出演したのはちょっとしたお小遣い稼ぎのためだろうか?美女たちとのパーティー三昧はまだまだ続くかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ