Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴァネッサ・ハジェンズ、あの衝撃のヌード写真流出事件について口を開く

2013年2月21日
ヴァネッサ・ハジェンズヴァネッサ・ハジェンズ
Paper Magazineより
「ハイスクール・ミュージカル」シリーズなどへの出演で知られる女優ヴァネッサ・ハジェンズが、人々に衝撃を与えたヌード写真流出事件について語った。

米情報誌「Paper Magazine」のカバーを飾ったヴァネッサは、ヌード写真流出について「あれは本当に最低・最悪なシチュエーションだったわ」「あの事件は私のキャリアの中でずばぬけて一番最悪な時期だった」と告白。いまだに事件のキズは癒えていないことを明かした。

ヴァネッサは、2007年夏に自身が撮影したヌード写真がネットで流出。「ハイスクール・ミュージカル」では、温和で純粋な女の子を演じていたことから、この事件は多くの人々に衝撃を与えた。また、ティーン層からの支持が高いこともあり、ヴァネッサは、映画「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」への出演が一時危ぶまれたこともあった。

そんなヴァネッサだが、日本で6月15日(土)より公開される映画「スプリング・ブレイカーズ」では、全編に渡りセクシーな水着姿で出演しているほか、ジェームズ・フランコ、アシュレイ・ベンソンらと3Pシーンに挑戦。清純派のイメージから脱却し、女優として新境地を拓こうとしているようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ